Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

キラッキラなキミ。

カスタムちゃんの写真を撮るのにみくたんのボディを間借りしていた訳なのですが、
撮影し終わってヘッドも元に戻して黙々とお片づけをしていたら、
その傍らで地味にアイチェンジしたみくたんがあまりにも良い感じにキラキラしてたので
その笑顔にコロリとやられて数枚写真を撮ってみました(笑)



この絶妙なアイへの光の入り方がめちゃカワイイと思うのですがどうでしょうか…!
(ちなみにこのアイはこほりん堂様の縦長Lタイプのワカケ色です
みくたんは友人の子なのでこう言うのは何だか違う気もしますが…、親バカMAXな感じですっ
ドールはやはり楽しくも癒されますね。

そんな訳で数枚続きます。
良かったら見てやって下さい。 2012-04-16-02.jpg
2012-04-16-03.jpg
2012-04-16-04.jpg

何気ににゃんこポーズと見せかけて酔拳の構えのようにも見えなくもないです。
久しぶりに格ゲーやりたい~。

0 Comments

Add your comment