Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ノーマル肌カスタム。(no.o41)

こちらのカスタムっ娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



先程出品してきました、ノーマル肌カスタム06ちゃんです。

実は前回の白06ちゃんと対になる感じにして、一緒に出品しようかなと考えていた子です。
(今回の子もオープンマウス風味なのは、その名残です
なので、途中まで同時進行でメイクしていたのですが、結果的に後からこちらの子を仕上げたので、
対どころか前回の白06ちゃんとはちょっと違う感じの子になりました。

少し大人っぽい美人さんになったかなと思いつつ、子猫のような可愛らしい表情も見せてくれる娘です。
お迎え頂けるオーナー様にもお気に入りの表情を探しながら遊んで頂けると嬉しいなぁと思います。

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って下さる方がいて下さる事を祈っております。
どうぞ宜しくお願いします。



続きに別のアイ・ウィッグでの写真等、色々続きますので、宜しければご覧下さい。
※今回の撮影に使用したアイやボディの詳細は記事の最下部に記載しておりますので、
宜しければそちらもご参考になさって下さいませ。

★*.過去記事への拍手有難う御座います。
励みにさせていただきます。m(*μェμ*)m custom041-01-02.jpg
custom041-01-03.jpg
custom041-01-04.jpg
custom041-01-05.jpg
custom041-01-06.jpg
custom041-01-07.jpg
custom041-01-08.jpg
custom041-01-09.jpg
custom041-01-010.jpg
custom041-01-011.jpg
custom041-01-012.jpg
custom041-01-013.jpg
custom041-01-014.jpg
custom041-01-015.jpg
custom041-01-016.jpg
custom041-01-017.jpg
custom041-01-018.jpg
custom041-01-019.jpg
custom041-01-020.jpg


撮影に使用したもの。

・こほりん堂様製のレジンアイ(A級品・セキセイ)(こちらはヘッドとセットでお譲りします。)
・PLUS様製のレジンアイ(ブルー系)
・DDII(M胸)ノーマル肌ボディ(DD未来のボディなので、現行ボディより若干華奢です。)
・LeekeWorld製ウィッグ(シルバー系)LR-002_L
・Miruya製ウィッグ(アイボリー系)ツインテールのものをぷちアレンジしています。

2 Comments

ファンになりました  

再:ファンになりました

Rabi様

 大変ご無沙汰しています。

 美少女目尻切長ファンの「ファンになりました」です。

 ご連絡遅れましたが、こんなに素晴らしい作品をご製作くださり本当にありがとうございます。心から感謝しています。一目見てファンになりました。一目惚れでした。

 その気持ちを胸の奥底に秘めて、決死の覚悟でオークションに望みましたが、激戦の末、敗れ果てました。大変残念です。ショックで立ち直れない状態が続きました。最近ようやく立ち直り筆を取りました。

 本作品は、見る角度で表情が変わる、とても素晴らしい作品ですね。まさに巧みの技です。

 今後とも、ご都合の良いときに、目尻切長さんの製作を何卒よろしくお願いします。

2012/04/30 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: 再:ファンになりました

こんばんは!
再びの嬉しいコメント、ありがとうございます!ヾ(*'-'*)ノ

前回のオークション、ご参加頂いていたそうで…!
ショックを受けてしまわれる程に当方のカスタム娘を気に入って頂けた事、
そして勿体無いお言葉の数々に本当に恐縮してしまいますが、
それと同時にカスタム活動をする上でとても励みにもなります。
本当に有難う御座います。

私自身、最近は自分のイラストのタッチに似せてDDメイクをしているもので、
目尻切れ長さんと言うのが正直あまりピンとこない部分もあるのですが、
おそらくやや釣り目がちで美人、美少女ちゃん的な感じの子がそれに該当するのかな?と
認識させてもらっています…!
(もし違ったらご指摘下さい…(笑))

今出品中の白01ちゃん(5/1終了分)も結構先日の01ちゃんと似た雰囲気の子に
仕上がった気がするのでもしよろしかったらまた覗いてみてやって下さいね。
(若干今回の白01ちゃんの方が柔らかい感じがするかもですが。)

まだまだ至らぬ点も多いですが、今後も楽しみながらカスタム娘製作を
していきたいと思いますので、またのんびりご覧頂けたら嬉しいです。

嬉しいコメント、本当にありがとうございました!
またお気軽にメッセージ下さいね。
お待ちしております。(*^^*)

2012/04/30 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment