Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

どこでもマリコ。(+拍手レス)

DDサクヤ、どうも何度ニュース見ても違和感あるなぁと感じちゃうのですが、
アレですよアレ。
ゲームやってると、個人的にサクヤ様=巨乳(笑)な印象が強いのですが、
DDサクヤって胸より頭の大きさの方が気になるから違和感を覚えてしまうのかなとか。。
スモールライトでヘッドをほんの少し小さくしてみたい…!ウヌヌ。。


それはともあれ、先日の親バカ写真を使って、iPhone用に壁紙作ってみました
我ながら親バカすぎる(笑)

※クリックで大きくなります。


☆+.過去記事への拍手有難う御座いました!
更新の励みにさせて頂きます。
続きに拍手レスです。


拍手レス
(反転でご覧下さい)


xusa_さんへ>
ばにらさん、お嬢様ちっくですか!マリコ先生はデフォメイクが素晴らしすぎるので、
セルフカスタムはどうかなーとお披露目するのに結構ドキドキモノだったのですが、
嬉しいお言葉をいただけて嬉しいです!ありがとうです!(*^^*)
W11リモコンいいですね!
公式ミニチュアも気になって見てみましたが、これめっちゃ欲しいですね。。!
DDサイズのTVとか持ってたら本体とソフトとリモコンのミニチュア揃えて写真撮ると楽しそうです(*´Д`*)
体調もだいぶ落ち着いてきたので、近いうちにうなぎパイを求めて駅まで足を伸ばしてみたいと思います!



ちこたさんへ>
砂糖菓子みたいですか!勿体無いお言葉をありがとうございます…!
うちの娘達は基本ほんわりした娘を目指してるので、最高の褒め言葉ですよ…っ!
そして、アイに関しては寧ろこちらこそありがとうございますですよ~。・゚・(*ノД`)・゚・。
個人的に、やはりドールを印象付ける一番のポイントはアイだと思いますので、
良質で素敵なアイを製作して下さり本当に助かっています♪有難う御座います!
あ、メールもお待ちしてますね!
お話を聞いて頂けて、本当に感謝感謝です。
あと実験って何でしょう…!?ツイッターに書かれてる事関連ですかね?(*'-')

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment