Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

両手にマリコ。

こんにちは!Rabi*です!ヽ(・ω・*)ゞ

どうにもがっつり体調を崩してました。
いきなり連日で40度近く熱が続いて、正直もはやこれまでかとか思いましt。
皆様も体調を崩されませんよう十分お気をつけ下さい…!
少々間が空いてしまいましたが、なんとか回復したのでまたちまちま更新したいと思います
(カスタムちゃんも後ほど出品予定ですので、宜しかったら見てやって下さい。)

そんな訳で、改めましてマリコ先生カスタムなヴァニラたんのお披露目です
今度はちゃんと自然光で撮れました!
やっぱり白肌ちゃんは自然光で撮るのが一番楽しい



そんな訳でたくさん続きます。
よければご覧下さい


☆*.過去記事への拍手有難う御座います。
更新の励みにさせて頂きます。
レスは次回の記事にてさせて頂きますね。ヾ(*'-'*)ノ 2012-4-09-02.jpg
2012-4-09-03.jpg
2012-4-09-04.jpg
2012-4-09-05.jpg
2012-4-09-06.jpg
2012-4-09-07.jpg
2012-4-09-08.jpg
2012-4-09-09.jpg
2012-4-09-010.jpg
2012-4-09-11.jpg
2012-4-09-12.jpg

最後の2枚は撮ってる最中でいきなり雲が厚くなってしまって、なんか真っ暗という程でもないものの、
くらーく撮れてしまったので開き直って加工して遊んでみました(笑)


アフターのWebでのげっとん品も先週のうちに届いていたのですが、
とても写真を撮れる状況…というか着せ替えすらキツイ状態だったので、やっとこさ~!な感じです

何気に完全にお揃いにしようかとも思ったのですが、スワローテイルのブラウスと組み合わせてみたら
これはこれで可愛かったので、今回はこれで撮りました
また完全にお揃いでも撮りたいと思います。


そういえば週末にニュース届いていて、ぼんやりと眺めてましたが、
サクヤさんが自分の中で期待していたものとだいぶ違っていて残念でした。
服だけ欲しいなぁとか思いつつ、色移りしそうな色だし、手元にあってもやっぱり着せないのかなぁとか。
あと、アミルは無いのか…(*ノノ)
他二人だけDD化しておいて一人だけスルーというのは結構酷いと思うのですが。。
しかもその一人がTVアニメ版だとメインヒロイン的なポジにいそうなのがなんだか皮肉ですn。(´・ω・`)

ともあれ、なんだかんだでMDDボディIIが今回一番興味を惹かれる所です
あと、パーツ売りも無いよりはいいんだけど、ちゃんとボディ一式での販売もして欲しいなぁ。。
特に白肌とか白肌とk。

2 Comments

Sara  

マリコ先生カスタム可愛いですね。とても素敵な感じでいいですね。
二人には桜が似合いそうです。
今年の夏にはMDDボディ一般販売されるそうですが、白肌もでるみたいなので楽しみにしています。

2012/04/09 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

> マリコ先生カスタム可愛いですね。とても素敵な感じでいいですね。
> 二人には桜が似合いそうです。
> 今年の夏にはMDDボディ一般販売されるそうですが、白肌もでるみたいなので楽しみにしています。

マリコ先生カスタムちゃん、お褒め頂いて有難う御座います。(*^^*)
桜ですか~!今見頃ですよね。
なかなかあの下で撮影をするというのは難しそうですが、
確かに似合いそうな気がします。(*'-')

夏ってMDDボディが販売になるんでしたっけ?
てっきりDDSボディのように高くつくパーツ売りのみかと
思い込んでましたよ…!
もっかいニュース見直してきます!

2012/04/10 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment