Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

だ~れだ?(+拍手レスです。)

あああ。。誰でしょう?誰でしょう…?



先週末のアフター、結局天すみには行きませんでした。

が!

夜にふと思い出して、出先からiPhoneでダメ元でボークスのWebサイトにアクセスしてみたら、
機会があればもうひとつ欲しいなぁと思っていた『いちごみるくハート』が運良くカートに入る状態で、
にゃんだってぇぇと思いながらも即カートに入れて、無事にそのまま購入できました!
嬉しい~!

『しゅがーみるくクッキー』も覗いた瞬間はカートに入る状態でしたが、
すぐにそっちも完売表記になったのでツイてたのでしょうか。
ちなみに夜の21時過ぎの出来事でした

ともあれ、届くのが楽しみです。早く発送されないかなぁ。(*´ω`*)


過去記事への拍手有難う御座います。
とても嬉しいです、励みにさせて頂きます*.☆+
続きに拍手レスです。

拍手レス
(反転でご覧下さい。)

xusa_さんへ>あのPSPもどきは防犯ブザーにもなるのですか!
大きさ的にはストラップよりもリンク先の防犯ブザーの方がジャストサイズっぽいですが、
右側の突起物(スイッチ?)が一度気になりはじめると気になっちゃいますかね?(´・ω・`)
DSのストラップはミラーにもなっていて、自分用に欲しくなっちゃうようなクオリティだなぁと思いました(笑)
こういうドールサイズのミニチュア集めってついつい楽しくて夢中になりはじめると結構危ないですよね。
あれもこれもそれもどれも欲しくなってしまいますもん…!(*´Д`*)+.☆*
新しくUPされているいちごストラップも良いサイズで可愛いですね!
あと、うなぎパイとか興味津々です(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment