Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

変えてみた。(+拍手レスです。)

アフター、やっぱり行こうかな~なんて思ってたら雨ですか、そうですか。
何故か最近、土曜は雨ばかりなような…。ウヌヌ。
そういえば今回のアフターは1日だけなのですね。
今までって2日間やってませんでしたっけ?記憶違いかな。

それはそうと、コレットさんのアイを先日届いたアイに入れ替えてみました。
私的にこれまでで一番しっくりきている気がするのですがどうでしょうか
コレットさんには琥珀色のアイが一番似合うのかもしれないです。


2012-03-31-02.jpg

あ、あと今回の記事や写真とは全然関係ないですが、
最近カスタムヘッドのアフターケアの有無について聞かれる事が増えてきたので、
ひっそりとカスタムヘッドのアフターケアについてのカテゴリと記事を増やしました。
お迎え頂いたカスタム娘ちゃんで何かご入用な事がありましたらお気軽にご相談下さい。
(何分文才の無い人間が書いてますので、色々と読み辛いかもしれません。すみません。


過去記事への拍手ありがとうございます!
とても励みになります。(*'ω'*)
続きに拍手レスです。


拍手レス
(反転でご覧下さい。)

xusaさんへ>ご承諾ありがとうございます~♪
何気に先日UPされたたくさんの小物写真が見ていて凄く楽しいですv(*´人`*)
特にDDサイズのPSPやDSが欲しいです(笑)
あれってガチャのやつですかね?以前見かけた事があるようなないような…。
また同じようなの出ませんかね~。。(*'-')



タカさんへ>はじめまして!拍手コメ有難う御座います♪ヾ(*'-'*)ノ
さくらさすがさん、まさか気付いて頂ける方がいらっしゃるとは…(笑)
歌謡ショウとかほんと懐かしいですね。
私もカラオケとか行くと未だに歌ったりしますよ(*´ω`*)
サクラDD、素敵造形で出るといいですよね。
とりあえず付属衣装や別売りのオプション衣装はもじもじくんじゃないといいなぁと
切に願ってます。。(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment