Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ノーマル肌カスタム。(no.o39)

こちらのカスタムっ娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



先程出品してきました。06ノーマル肌カスタムちゃんです
(一度終了時間を間違えて出品してしまい、すぐに出品し直したので、
アラートに入れて下さっている方でややこしい事になっていたら申し訳ないです

今回の06ちゃんは美少女系(シリーズ?)ちゃんです
とはいえ、角度によっては可愛らしい表情になったりもするので、
色々な表情を探しながら楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思います

削りは鼻とお口を若干削っています。
(出品説明に書くのを忘れてしまった気がするので、後ほど修正してきますOrz)
リップは柔らかな色合いのサーモンピンクで、ぷるぷるに仕上げています。
ハイライトも入れています。

また、アイのストックが増えたので、今回はこほりん堂さま製のレジンアイを一緒にお譲りさせて頂きます。
(詳細はオクページにてご確認下さい。)
ちなみに以前も書きましたが、撮影に使用しているもうひとつのアイはPLUS様製のレジンアイで、
たまにオクで出品されておられますので気になる方は探してみて下さい。

と、長くなりましたがこの娘の雰囲気を気に入って下さった方にお譲り出来たら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

続きにたくさん写真が続きますので、宜しければご覧下さい。


custom039-02.jpg
custom039-03.jpg
custom039-04.jpg
custom039-05.jpg
custom039-06.jpg
custom039-07.jpg
custom039-09.jpg
custom039-010.jpg
custom039-011.jpg
custom039-012.jpg
custom039-013.jpg
custom039-014.jpg
custom039-015.jpg
custom039-016.jpg
custom039-017.jpg
custom039-018.jpg
custom039-019.jpg
custom039-020.jpg
custom039-021.jpg
custom039-022.jpg
custom039-023.jpg
custom039-024.jpg
custom039-025.jpg
custom039-026.jpg

0 Comments

Add your comment