Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

どうなの。

ここ数日、色々なレジンアイが届いていたので、
わくわくいそいそと確認作業とフィッティングをしていたのですが

とあるディーラー様製の素敵なアイが入った小袋のうち、
ひとつの袋の中が未開封の状態からこんな事↓になってました



一応全く関係の無いディーラー様方にご迷惑がかかってもいけないので書き添えておきますが
うちのブログにLINKを貼らせて頂いているディーラー様のアイの袋ではありません。
(Linkを貼っているディーラー様方のアイは本当に綺麗で質も良いのでオススメできます

これまで色んなディーラー様から素敵なアイを購入させて頂いてきましたが、
こんな事になっているのを見たのは今回がはじめてです。。・゚・(*ノД`)・゚・。

アイをコーティングしていた薄い膜が未開封の時点でパリパリと剥がれ落ちたのかな?と思って
開封してみた所、アイそのもののコーティング薄いコーティングは特に剥げておらず
比較的綺麗な状態で、けれどもアイが入っていた袋の中には正直言ってあまり綺麗とは言えない
コーティング材の粉末であろう物が積もっているという不思議な状態でした。
(凸凹はしていたり埃がいくつも混入していたりはしましたが…;)

同じディーラー様の他のアイが入っていた小袋にもまばらに少し同じようなものが入っていたりは
しましたが、こんなに酷いのは一袋だけだったのが不幸中の幸いでしょうか。f(^_^*;

何度かオクでお取引させて頂いた事のあるディーラー様で、こう言っては何ですが、
その都度色々とルーズな方だなぁと感じていたりはしました。
でも、販売品に関してまでルーズなのはいかがなものかと…。・゚・(*ノД`)・゚・。
印象的にも何だか汚いなぁというイメージがついてしまうのに。。
(出品写真はむしろ綺麗系に感じるのですけどね。)


デザインは良いのに本当に残念だと思います。
お気に入りのアイ製作ディーラー様方は最後のパッケージされる作業まで本当に丁寧に
されてるんだなぁとひしひしと感じた瞬間でした。
DDっていうドールそのものもそれなりにデリケートなものだと思うので、
そういう方がドールを扱って云々しているというのも何だか怖い話だなと思います。(´・ω・`)

さすがに具体的なディーラー様名は書けませんが、
皆様もそういうディーラー様には十分お気をつけ下さい。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment