Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

困り眉蕩れ。(←)

何気に今週末はアフターですね。
限定子ちゃんたち、欲しい人達に行き渡るといいですよね

私は限定ちゃんはDDもSDも華麗にスルー予定ですが、
アイホールクローズヘッドの06ちゃんが欲しいなぁと思ってます。
当日は天気予報が雨になっていたので、Webでぽちれるといいなぁと思いつつ、なかなか厳しそうですね。
(06ちゃんヘッドは手元にもうストックがひとつしか無いのです


それはそうと、前記事で笑顔のまぶしい子っていいですよねとか言っておきながら
こんなお顔のコレットさんをUPするのは我ながらいかがなものかとは思いますが…(笑)

今日は先日お直しをして撮影しつつ、UPしそびれていたコレットさんをぺたりです
久しぶりのうさみみコレットさんです
(このスワローテイルメイド服にうさみみって結構合うと思うのです



アイは迷った末にオッドアイにしてみました。
たまにはこういうのもアリでしょうか

何気に今日届いた素敵アイで結構この娘に似合うものがあったので、
またそっちのアイでも撮影してあげたいと思います

そんなこんなで、続きに親バカ写真がたくさん続きます。
お時間のある方はよろしければ見てやって下さい。
(何気に困り眉云々と書いておきながら前髪で隠れてしまってよくわからないのは仕様でs。)


☆*。過去記事への拍手有難う御座います。
とても励みになります
2012-03-28-02.jpg
2012-03-28-03.jpg
2012-03-28-04.jpg
2012-03-28-05.jpg
2012-03-28-06.jpg
2012-03-28-07.jpg
2012-03-28-08.jpg
2012-03-28-09.jpg
2012-03-28-010.jpg
2012-03-28-011.jpg
2012-03-28-012.jpg
2012-03-28-013.jpg
2012-03-28-014.jpg

最近03ちゃんのリップのモールドが恋しくなる時があるのですが、
素体変更してカスタムし直した所で、最終的にまた削り落としていそうな予感がするのが
なんともはや。。(笑)

ともあれ、ながーくなりましたがここまでご覧下さった方、ありがとうございました

4 Comments

たいそる  

初めまして!
ウサ耳のコレットさん、素敵ですね!
困り顔もとても可愛いです!

このブログには「何気に」と言う言葉が
たくさん出てきますが(この記事でも3回)
どんな意味合いなんでしょうか、
とても気になっています。
何かの暗号?土地の言葉?
こちらのブログは最近見させて頂いたので
常連さんとの合言葉とかだったらすみません。
では、また素敵なお嬢さんを楽しみにしています。

2012/03/29 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

たいそるさんはじめまして+.☆
コメント有難う御座います。^^*
うさみみコレットさん、お褒め頂けて嬉しいです!
ありがとうございます♪


また、ご質問の「何気に」に関してですが~…
言われてみれば何でしょう。。?Σ(・ω・`;)

私は京都出身で京都で育って仕事の関係で新潟に一時期おりまして
今は愛知にいるのですが、、どの土地でも方言のような感じで他の方が
使っているのは、確かにあまり聞いた事が無いような気も。。(笑)

あ、でも地元(京都)の知り合いなんかはたまに使ってるような気も。。?
関西弁(京都圏)か何かなのかもしれないですね。
何だかんだで私のしゃべる言語は未だにコテコテの京都弁と標準語なので
方言だとしたら関西弁系なのでは無いかと…?!

…でも、たぶん、きっと、おそらくただの私の口癖なのだと思います…(*ノノ)(恥)

てゆか、三回も「何気に」と書いてましたか!
我ながらナゾな言葉を使いすぎですね、すみません。。(*´Д`*);
意味合いとしては、「アレ」とかと同じ意味合いな気がします。
(でも違うような気もします!)

ほらほら、一時期DSのゲームのCMか何かでやってましたよね。
言葉の中に「アレ」が増えたら、、みたいn(ハッ∑(゜△゜;))
…たぶんそんな感じ(?)です。(´・ω・`*)(でも何か違うような気もしまs!)

実は何かの暗号なのですっ!(キリリ!)とか、そういう感じの
カッコイイ回答じゃなくて何だかすみません…(笑)

書いてる人が書いてる人なので、どうにもゆるいというかナゾなブログに
なってしまっている所もあるかもしれませんが、
宜しければまた遊びにいらして下さいね!

楽しいコメント、ありがとうございました。(*^^*)
(おぉ、意識すれば「何気に」をつけなくても書けるようです('∇')!)

2012/03/29 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

たいそる  

お返事ありがとうございました

こんばんは、先日は私のくだらない疑問に
丁寧にお答え下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
今出品されている綺麗なお嬢様も拝見しました。
我が家は小さな子ばかりなので、大きな子は専ら写真鑑賞で
満足させて頂いております(*^^*)
これからも美し可愛いお嬢様たちを楽しみにしておりますです。

2012/03/30 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: お返事ありがとうございました

たいそるさん、こんばんは♪ヾ(*'-'*)ノ

> こんばんは、先日は私のくだらない疑問に
> 丁寧にお答え下さいまして、ありがとうございましたm(__)m

いえいえ、後から見返すと回答にすらなっていないような気がして、
色々と残念すぎて申し訳ない限りです。。・゚・(*ノД`)・゚・。

> 今出品されている綺麗なお嬢様も拝見しました。
> 我が家は小さな子ばかりなので、大きな子は専ら写真鑑賞で
> 満足させて頂いております(*^^*)
> これからも美し可愛いお嬢様たちを楽しみにしておりますです。

カスタム娘ちゃん、ご覧頂き有難う御座いますv
小さい子といいますと、1/6ドールちゃんとかでしょうか?
それとも幼SDとかBrownieとかという部類でしょうか…!
(どれもうちにもおりますよ♪よかったらお話お聞かせ下さいね(*´人`*))
種類問わず、ドール趣味は楽しいものですよね+.☆*

これからもたいそるさんにも楽しんで頂けるようなブログ記事をUPして行きたいなぁと思いますので、
また足を運んで頂けたらとても嬉しいです!
またお気軽にメッセージ下さいね♪お待ちしております。(*'-')ゞ

2012/03/30 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment