Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

SMILE*(続きに拍手レスです)

未来ちゃんや06ちゃんのひまわりのような笑顔が大好きな私です
そんな訳で少し前に何枚か撮ったみくちゃんをぺたぺた



何気にみくちゃんのメイクでちょっと手直ししたい箇所とかあるのですが
オーナーである友人たんがこのメイクを気に入ってくれていて、
なかなか許可をくれないのでもどかしい思いをしていたりします…ウヌヌ

続きに残りの写真数枚と、拍手レスがあります

過去記事への拍手有難う御座います。
とても励みになります。 2012-03-28-02-02.jpg
2012-03-28-02-03.jpg
2012-03-28-02-04.jpg

最後の一枚みたいな風合いの写真を意図的に撮れるようになりたいです
とはいえ、こんな風に思わぬ場面で写真の色が変わりまくってしまっては
それはそれで困ってしまいますが!

ともあれ、笑顔のまぶしい娘っていいですよね。
1枚目の写真のみくちゃんがいつになくイキイキとした表情に撮れたなぁと思えて
今回一番大好きな1枚です。(告白)




拍手レス
(反転でご覧下さい)


xusa3_ownerさんへ>
清楚っぽいと言って頂けて嬉しいです!
公式の衣装に合わせて27ボディにしてみたので、それも意識してアイペしてみました。^^*
瞳下のアイラインの有無でもかなり雰囲気が変わりますね。
瞳の大きな子で下のアイライン無しにすると、丸目ちゃんぽくなって可愛いんじゃとか思い、
今度別の子の手直しをするつもりでいます♪
上手くいったらまた写真を載せたいと思いますので、その際はまた見てやって下さいね。(*´人`*)
あと、今更な気もしますが、差し支えなければうちのブログにxusa3さんのpicasaへのリンクを
貼らせてもらっても構わないでしょうか?
ご承諾頂けたらとてもうれしいです!NGならご遠慮なくスルーしてやって下さいね。(*'-')b



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment