Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

アフターケアについて。


06banner02.jpg

カスタムヘッドのアフターケアについて
2015.08更新




当方のカスタムヘッドを長く愛でて下さっておられるオーナー様を対象に、
カスタムヘッドのメイク剥げ等が生じた際のカバーメイク等によるメンテナンスをさせて頂きます。


ご希望の方は下記をすべてお読み頂いた上で、この記事のコメント欄より鍵コメにて
・オーナー様のメールアドレス
・お名前とH.N(H.Nにつきましては、あればで結構です。)
・ご縁を頂いた際のヤフーID
・カスタムヘッドのカスタムナンバー(付属カードに記載しております。)

以上を必ずをお書き添え頂き、ヘッドの状態について明記した上でご連絡下さい。
折り返しメールにてご連絡させて頂きます。


※当方より通常2週間以内にメールにてご連絡をさせて頂きます。
2週間以上経っても何の連絡も来ない場合は、何らかのエラーや当方の見落とし等で
ご連絡を確認出来ていない可能性があります。
その際はお手数ですが、再度ご連絡を頂けますようお願い致します。

※メールアドレスをご存知の方は直接メールにてご相談頂いてもOKです。
(メールの場合は、必ず件名を『Chiffon* メンテナンス依頼』として下さい。)

※当方の事情により、すぐにはお受け出来ない場合も御座いますので、
その点はご理解願います。m(_ _)m



メンテナンスの対象について。

メンテナンスをお受け出来るのは、オークション等において、
過去に直接当方とお取引させて頂いた事があり、日本語でのやりとりが可能である方に限ります。

当方と直接お取引をされていない方
(代行業者による落札や、当方以外の第三者の方からヘッドを譲り受けられた場合)
からのご相談は、一切お受け致しかねます。


お受けできるヘッドはお譲り時のメイクに何も手を加えていないヘッドに限ります。
ご自分でカバーメイクされていたり、故意的にメイクが落とされていたりする場合にはメンテナンス対象外となります。
(付け睫毛などの追加・変更等は問題ありません。)



メンテナンスについて。



●無償メンテナンスについて


※※ヘッドの送付往復分の送料はオーナー様のご負担とさせて頂きます事をご了承下さい。※※

メイク剥げ等の修正等を行うのが目的ですので、基本的にメイクは落とさずカバーメイクによって修正作業をさせて頂きます。

出来る限りお譲り時の雰囲気を壊さないようにカバーメイク致しますので、
元のイメージとは全く違う雰囲気のメイクに変えるという事は致しません。
また、そういったご要望もお受け出来ません。

カバーメイクでの修復が困難な場合はその都度ご相談させて頂きますので宜しくお願い致します。




●有償メンテナンスについて


※※ヘッドの送付時の送料はオーナー様のご負担とさせて頂きます事をご了承下さい。※※


・無料メンテナンスの範囲(カバーメイク)での修正が困難な場合は、
可能な箇所であればメイクの部分落としをさせて頂き、
部分的な再メイクをさせて頂く有償メンテナンスの対象とさせて頂きます。
元のイメージのまま、元の綺麗な状態に戻すのが目的のメンテナンスとなりますので、
こちらのメニューをご選択の場合は、基本的にメイクイメージを変える事は出来かねます。


・Chiffon*カスタムっ娘をお迎え頂いてから、2年以上経過している子に関しまして、
長く愛でて頂いている中で、たとえば口元を少し変えて欲しいな、とか、
目元の感じを最近当方のメイクタッチにしてほしいな、等色々感じられる事があるかもしれません。
そういったオーナー様とカスタムちゃんを対象に、●お迎えから2年以上経過している子●限定で、
メイクの雰囲気等の変更を目的としたメンテナンスを有償にて承る事も可能です。


いずれの場合も、詳細をメールにてご案内させて頂きますので、
お気軽にお尋ね下さいませ。*'-'*




その他、メンテナンスをお受け出来ないケースについて。

・ ウィッグなどによる色移りが理由によるメンテナンスの依頼。

・ ご自身でカバーメイク、故意にメイクを落とされている場合。

・ 短期間に何度もメンテナンス依頼をされる場合。

・ ヘッドを転売される目的でのメンテナンスのご依頼。

・ 当方への評価を入れて頂いておらず、お迎えについての確認が困難な場合。



その他の注意事項。


ヘッドは通常2週間~1ヶ月程度お預かりします。
それより長くなりそうな場合は改めてご連絡させて頂きます。


無償メンテナンスの場合のみ、ヘッドをお返しする際は
クロネコヤマト宅急便:着払いにて発送させて頂きます。
ご要望が御座いましたら、ゆうパックも対応出来ますが、発送までお時間を頂く場合が御座います。
その点にご納得頂いた上でのご指定をお願い致します。


当方が何らかの事情でカスタム活動をやめてしまった場合、
身体的なやむを得ない事情にて続けられなくなった際は、
メンテナンスのご依頼をお引き受け出来ない場合があります。
恐れ入りますが、その際は何卒ご理解のうえ、ご容赦下さい。


※上記内容は必要に応じて修正・加筆する場合があります。


スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/25 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/19 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment