Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ホワイト肌カスタム。(no.o38)*2

出品中の白06ちゃん。リベンジ撮影です。
(前回の記事はこちらです。)

どうにも相変わらずの悪天候なので、開き直って今度は照明を使って撮影してみました。
最初からそうすればよかったんじゃとか言わない方向で…!
(決して目の前にあったそれの存在を忘れていたわけではありまs(ry)

あと、折角なので今回はウィッグとボディも別ので撮影してみました。
ボディはDDS(L寄せ胸)ボディを撮影で使用しています。

ついでにアイも変えてみたらよかったかなと思いつつ、
最近06ちゃんにこのアイを合わせるのがお気に入りなので、
ついつい同じもので撮ってしまいました。
(同じアイでもその都度自分なりに違うお顔の06ちゃんにカスタムしているつもりなので
いいかなとか。。(*ノノ))


そんな訳で、続きに数枚写真を改めて追加しました。
この娘らしさが少しでも伝わればいいなぁと思います。

素敵なお嫁入り先が見つかりますように*.☆
どうぞよろしくお願い致します。


custom038-02-02.jpg
custom038-02-03.jpg
custom038-02-04.jpg
custom038-02-05.jpg
custom038-02-06.jpg
custom038-02-07.jpg

0 Comments

Add your comment