Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ホワイト肌カスタム。(no.o38)

こちらのカスタムっ娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



01ちゃんと同時出品中の白06ちゃんです。
(何気に出品写真の1枚目にするつもりだった写真をうっかり2枚目にしてしまいましたが
すでにウォッチに入れて下さっている方々がおられましたので、ひとまずこのままで出品を続けます。(*ノノ))

今回の06ちゃんは意思の強そうな凛とした表情の娘です。
(個人的にヴィー○スちゃんぽい雰囲気の娘になったような気がします。(笑)
金髪に後ろリボンでそう感じるだけかもですが…! のんびりDVD見返したい。

今回のリップはほんのりにっこりさんな感じにしてみました。
がっつりにっこりさんじゃないので、角度によってクールっぽかったり儚げだったりな
色々な表情も見せてくれる娘です。
その時々に色々な表情を楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思います。
また、毎度ながらで写真ではわかり辛いですが、ほんのりとハイライトも描いています。

また、写真を撮影した日はお天気が悪く、室内光撮りでの写真となるため、
いつも以上に不安定な写真ばかりになってしまいました
見苦しくて申し訳ありません。

終了日までにお天気の良い日があったら何枚か撮り直してあげたいと思います。
(やはり白肌ちゃんを室内光で撮るのは私的に難しいですOrz)

拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します。



続きに色々な角度、色んな表情の写真がたくさんありますので
よろしかったらご覧下さい。 custom038-02.jpg
custom038-03.jpg
custom038-06.jpg
custom038-07.jpg
custom038-08.jpg
custom038-09.jpg
custom038-010.jpg
custom038-011.jpg
custom038-013.jpg
custom038-014.jpg
custom038-015.jpg
custom038-017.jpg
custom038-018.jpg
custom038-019.jpg
custom038-020.jpg
custom038-021.jpg
custom038-022.jpg
custom038-024.jpg
custom038-025.jpg
custom038-026.jpg
custom038-027.jpg

0 Comments

Add your comment