Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01ノーマル肌カスタム。(no.o37)

こちらのカスタム娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。(2o12/o3/27)



先程出品してきました。
今回も可愛いというより美少女的な01ちゃんシリーズ(シリーズ?)なノーマル肌01ちゃんです。

撮影ではMDDボディを使用しましたが、DDやDDSボディでもしっくり来ると思います。
(ダイナマイトなボディは未だに未知の世界なのでわかりません!)

アイホールやお鼻、口元に削りがあります。
口はオープンマウスちっくになるように削っています。
リップはこれまた写真ではわかり辛いですが、うっすらハイライトを入れています。
(最近01ちゃんの口モールドを削り落とさずにカスタムするのがマイブームです

今回も好みが分かれそうなカスタムちゃんではありますが、この娘の雰囲気を気に入って下さる方が
いて下さるといいなぁと祈っております。

拙い面も多々あるかとは思いますが、お気に召して下さる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。



続きに色々な角度、色んな表情の写真がたくさんありますので
よろしかったらご覧下さい。

☆。過去記事への拍手有難う御座います。
更新の励みにさせて頂きます。ヾ(*'-'*)ノ
(拍手レスは次回の記事にてさせて頂きます。)
custom037-02.jpg
custom037-03.jpg
custom037-04.jpg
custom037-05.jpg
custom037-06.jpg
custom037-07.jpg
custom037-08.jpg
custom037-09.jpg
custom037-010.jpg
custom037-011.jpg
custom037-012.jpg
custom037-013.jpg
custom037-015.jpg
custom037-016.jpg
custom037-017.jpg
custom037-018.jpg
custom037-019.jpg
custom037-020.jpg
custom037-021.jpg
custom037-022.jpg
custom037-023.jpg
custom037-024.jpg
custom037-025.jpg

0 Comments

Add your comment