Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お写真頂きました♪

元アクアのヘッドをお譲りさせて頂いたオーナー様より
可愛らしいお写真を頂きました。



うちにいた時とそっくりそのままな元アクアさんの姿に
思わず「ぉぉ!」と声を出してしまいました(笑)
物凄い再現具合です。

私もかなり気に入っていた娘だったのですが、こうしてお写真を拝見していると
この娘の事を本当に気に入って下さって可愛がって頂けている
オーナー様の元へ行けてよかったんだなぁと改めて思えました。

何だか娘をお嫁に出した父親の心境のような感じです。(女ですけども(笑))

続きにも数枚お写真が続きます。(けしからんフトモモ写真とk!(黙))
オーナー様、素敵なお写真とご縁を本当に有難う御座いました+.*☆ after04-02.jpg

after04-03.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment