Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

01&06ちゃん壁紙。

折角カテゴリを作ったので、出品中のカスタムちゃん二人の写真で自己満足的にまたx2作ってみました。
もしもまた気に入って下さった方がおられましたらお持ち帰り下さい
画像が大きいのでメイクの参考にもなれば幸いです。

size:1280x1024


size:1280x1024


※おられないとは思いますが、画像の二次配布や二次流用はおやめ下さい。


☆。続きに拍手レスです。
過去記事への拍手有難う御座います。
励みにさせて頂きます。(*^^*)

 拍手レス 
(反転でご覧下さい)


トルー様へ>
はじめまして拍手有難う御座いました!
恐れ多いメッセージを頂いて恐縮ながらもとても嬉しく感じております。
有難う御座います。
先日のカスタムちゃん出品の際にご参加頂いていたそうで…!
お目に留めて頂き有難う御座いました。^^*
今後も気の向くままに楽しみながら、色んな娘をカスタムしていきたいなぁと思っておりますので
また気に入って頂けるカスタムちゃんが見つかりました際はどうぞ宜しくお願い致します♪
トルーさんの初DDちゃんが素敵な娘さんでありますよう祈っております*.☆
いつかもしもご縁が御座いました際は宜しくお願い致します…!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment