Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

いちごみるく日和。

後から考えてみれば、折角出品中のカスタムちゃんの写真を見に来て下さっている記事の中で
ぼやいているのってどうなの私と思って、先日の記事の一部を今回の記事の続きの方へ移しました。

結局質問欄からの2度に渡るコメントは無視を決め通されたまま、そのオークションは終了してしまいました。
本当にやるせなくはありますが、そんな人のためにうにゃうにゃと凹んだり怒ったりするのも
何だか馬鹿らしいかもしれません。


そんな訳で、気を取り直して我が家の嫁(←)と愛娘達の写真をUPです



ぷちいちごみるくハートなマカロンたんです
ソフトフォーカスかけてみたらなんか白くなりました。。・゚・(*ノェ`)・゚・。いらんことをしたぽいです(笑)
髪はこのお洋服に合わせて太めの三つ編みでリング状に結ってみました
結構可愛い感じに出来たなぁ~♪と自己満足してます(*'-')
とりあえずまた撮り直そう。。(笑)

2012-03-19-01.jpg

こちらはノーマルいちごみるくハートなみるくたんです
頭のリボンは敢えて後ろにつけてみました
前につけても可愛いけど、個人的にこっちの方が好きかもしれないです。
あと、たまたま髪色が白金だったので、なんだかヴィー○スちゃんぽいなぁとか
(これまたお顔は全く違う系統ですが(笑))

他にも親バカ写真があるので、また後日UPしたいと思います


☆。拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。ヾ(*'-'*)ノ
拍手レスは次回の記事にてさせて頂きます



*先日の記事に記載していた内容をこちらにもってきました。
ほぼ完全にぼやきなので、そういうの気にならない方だけどうぞです。(*ノノ);



何気にいつのまにか10000アクセスありがとうございました
拍手ぷちコメ頂くまで気付かなかったのはヒミツです(笑)

それで、カウプレメイクとかやらないのですかと匿名拍手でお尋ね頂いたのですが
ちょっとSD方面で(厳密にはSDじゃないのですけども)過去に私がメイクカスタムしたドールを
お譲りしたオーナーの方が、自分でそのドールをメイクカスタムしたと偽って出品されているのを
偶然昨日見つけてしまって(我ながら気付かなかった方が幸せだったのにOrz)
ちょっと色々と思う所があるので、カウプレメイクをやる予定はありません。
申し訳ないです。
(先日の02ヘッドの時に続いて2度目なので、さすがに結構凹みつつも
色々と考えてしまいますので、ご理解頂けたら幸いです。m(_ _)m)

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/20 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

☆。Sさんへ

コメ有難う御座います^^*
ルーシーさんをお迎えされたのですね!おめでとうございますっ♪
ドレスの見本写真ではルーシーさんがしゅがーみるくクッキーを着用していた気がしますが
(桜色の髪に水色お洋服というのがまた可愛らしいですよねアレ…!)
ピンクピンクないちごみるくハートもまたよく似合いそうな気がしますね。(*´人`*)
ショコラたん分とお揃いでゲットンできますよう、蔭ながら応援しております!
無事にゲットンできたら是非後ろにでかリボンもお試し下さい。。(笑)

それからそれから、うちのみるくたんはデフォルトメイクのままだったりします。
何もカスタムしてないのですよ。(*´ヮ`*)
私の中にある理想のDD像すぎて、メイクを直す必要性が未だに全く感じられないもので。。(*ノノ)
アイもデフォルトのものが気に入っているのでそのままですし、
何か変えたかといえば…ウィッグくらいなものです(笑)

私もう一人マリコ先生がいてもいいなぁなんて思っちゃう所もあるので
いつかモエみたいに再販があるといいなぁと思います。(*^^*)

2012/03/20 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment