Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06ノーマル肌カスタム。(no.o36)

こちらのカスタム娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



ただいま出品中のDDH01カスタムちゃんに続いて、DDH06カスタムちゃんも出品してきました

今回はノーマル肌のアイホールクローズタイプをカスタムしました。
削りはアイホールを作り、整えたのみで、その他の造形を変える削りはありません。

外が恐ろしく悪天候なので、(偽)レフ板さんに頑張ってもらって室内光で撮影しました。

今回の06ちゃんは正統派ヒロイン的な感じの子を目指してみました
今回の06ちゃんも色々な角度で表情、印象がガラリと変わるので、
お気に入りの表情を探しながら楽しんで頂けたらたらなぁと思います。

撮影で使用しているアイはPLUS様製のスタンダード#4 ブルーマリーヌです。
ウィッグはMiruya様製のツインテールのもので撮影しました。
ボディはDDII初期ボディで撮影しています。(現行のボディより若干手の大きさ等が違います)


拙い面も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方が見つかりますように+.*☆
どうぞ宜しくお願いします。



続きに色んな表情、角度の写真がたくさんあります。
宜しければご参考にご覧下さい。 Custom036-02.jpg
Custom036-03.jpg
Custom036-04.jpg
Custom036-05.jpg
Custom036-06.jpg
Custom036-07.jpg
Custom036-08.jpg
Custom036-09.jpg
Custom036-010.jpg
Custom036-011.jpg
Custom036-012.jpg
Custom036-013.jpg
Custom036-014.jpg
Custom036-015.jpg
Custom036-016.jpg
Custom036-017.jpg
Custom036-018.jpg
Custom036-019.jpg
Custom036-020.jpg
Custom036-021.jpg
Custom036-022.jpg

0 Comments

Add your comment