Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-01ホワイト肌カスタム。(no.o35)

こちらのカスタム娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



先程出品してきました。
すごく久しぶりの白01カスタムちゃんです

最近ふっくらリップの01ちゃんをメイクしていないなぁと思って、
今回はリップは少し形を整える程度の削りのみにしてみました。

私的に01ちゃんというとやっぱりほわわんな可愛い系カスタムが王道なのかなというイメージなのですが
今回は敢えて可愛いというより美少女的な感じの娘を目指してみました。(需要があるのかわかりませんが…;)
でも01ちゃんなのでやっぱりどこかおっとりとしてそうな感じの子です。

至らない点も多々あるかとは思いますが、この子の雰囲気を気に入って頂ける方とのご縁がありますように…。
どうぞよろしくお願い致します。



続きにいろんな角度、表情の写真がたくさん続きます。
よろしかったらご覧下さい。
(ちょっと撮り過ぎてしまったので本当に多いです。すみませんcustom035-01.jpg
custom035-02.jpg
custom035-03.jpg
custom035-04.jpg
custom035-05.jpg
custom035-06.jpg
custom035-07.jpg
custom035-08.jpg
custom035-09.jpg
custom035-010.jpg
custom035-011.jpg
custom035-012.jpg
custom035-013.jpg
custom035-014.jpg
custom035-015.jpg
custom035-016.jpg
custom035-017.jpg
custom035-018.jpg
custom035-019.jpg
custom035-020.jpg
custom035-021.jpg
custom035-022.jpg
custom035-023.jpg
custom035-024.jpg
custom035-025.jpg
custom035-026.jpg
custom035-027.jpg

4 Comments

ファンになりました  

どこで出品されてますか?

お世話になります。
ファンになりました。
購入を検討したく出品先を教えてください。
ヤフーにはなかったようです。
よろしくお願いします。
これからも美少女を作ってください。

2012/03/26 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

恐縮ながらも嬉しいコメントを有難う御座います。^^*

今出品しているカスタムヘッドは、ノーマル肌01ちゃんとホワイト肌06ちゃんのみとなります。
どちらもYahoo!オークションにて出品中です。

また、今回コメントを頂いた記事の白01ちゃんのオークションはすでに終了しております。
終了してしまった娘の記事は一言添えておかないといけませんね…;
もしこの白01ちゃんをお探し頂いていたようでしたら申し訳御座いませんでした。
今後も色々なカスタム娘を製作・出品して参りたいと思いますので、
またお眼鏡にかなう娘が見つかりましたら見て頂けますと嬉しいです。

素敵で嬉しいコメント、有難う御座いました。(*^^*)

2012/03/26 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

ファンになりました  

ご連絡ありがとうございます

ご連絡ありがとうございます。
2012.3.16 出品してきました とあったので一所懸命探したのですが、嫁入りが決まったとのことで、残念ですが良かったですね。
是非今後も美少女系を出品してください。
お待ちしております。
p.s.
このこのかわいさは感動を通り越して衝撃でした。
芸術の域に達していらっしゃいますね。
これからも頑張ってください。

2012/03/27 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: ご連絡ありがとうございます

やはりこちらの01ちゃんをお探し頂いていたようで…(>_<)
すでにオークションが終了している事をもっと早くに記載しておくべきでした。
折角お探し頂いたのに本当に申し訳御座いませんでした。m(_ _)m

身に余る勿体無いお言葉の数々も本当にありがとうございます…!
美少女系シリーズ(笑)な01ちゃん、気に入って頂けてとてもうれしいです。^^*
今後も色々なカスタムヘッドを製作してみたいと思いますので、
またお気に入りの娘が見つかりました際はご覧頂けましたら嬉しいです。

素敵なコメント、本当に有難う御座いました!
是非またいらして下さいね。お待ちしております♪

2012/03/28 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment