Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-03ノーマル肌カスタム(no.o33)

こちらのカスタム娘は無事にお嫁入り先が決まりました。
有難う御座いました。



先ほど出品してきました。
ノーマル肌カスタム03ちゃんです3/14夜終了予定です。
写真は自然光で撮影しました。
撮影に使用したボディはDDIボディ(M胸)です。
ヘッドの造形を変える削りはありません。


嬉しいリクエストを頂いたので張り切ってカスタムしてみたのですが、
どうにもリクエスト頂いたのとはちょっと違う感じになってしまいました。。
(オーナー様すみません;結構意識してメイクをしてみたのですが、
やっぱりクセというかタッチが微妙に変わってしまっているみたいです;ェ;*)


リクエスト頂いたのとは違う感じになってはしまいましたが、
この娘はこの娘として雰囲気が気に入っているので、このままお嫁入り先を探したいと思います。


何気に今回の3ちゃんは個人的においしそうなリップの娘になったなぁと思いました。(何)
写真には上手く写せなかったのですが、うっすら唇にハイライトを入れています。
あと久しぶりに下睫毛を少し描きこんでいます。


至らない点も多々あるかとは思いますが、この娘の雰囲気を気に入って頂ける方との
素敵なご縁に恵まれます事を祈っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



続きにウィッグ無しや他の角度からの写真などが続きます。
宜しければご覧下さい。 custom033-02.jpg
custom033-03.jpg
custom033-04.jpg
custom033-05.jpg
custom033-06.jpg
custom033-07.jpg
custom033-08.jpg
custom033-09.jpg
custom033-010.jpg
custom033-011.jpg
custom033-012.jpg
custom033-013.jpg
custom033-014.jpg
custom033-015.jpg
custom033-016.jpg
custom033-017.jpg

0 Comments

Add your comment