Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お嫁に行きました。

白06カスタムのアクアさんですが、この娘をとても気に入って下さった方がおられまして
先日その方の元へお嫁に行きました。

なので、アクアさんのカテゴリを一時的に下げてはいますが、
ぼちぼちにゅぅアクアさんとして白06ヘッドを再カスタムしようかと思っていますので
完成した際はまた見て頂けたら嬉しいです
(先日店舗で運良くヘッドを購入できたので…!)



何気に今回のアクアさんの写真はいつだったかに撮ってUPし忘れていた分で
このまま機会を逃してしまってUPできず終いになりそうだったのでいそいそとUPしてみました。(笑)

アクアさんのこれまでの写真は思い出としてこのまま残しておきます。

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment