Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ぴこありす。

オビツ11ボディなゆゆたんにピコニーモ用のピンクアリス服を着せてみました

そのままだとエプロンの肩紐とかが長くてえらい事になるので、後ろでちょっと詰めて縫ってます。
スカートのボリュームがちょっと物足りない感じですが、特に問題なく着れました
(しいていうなら後ろの胸のラインが少しぴちぴちな感じかな?)

何気にアリス服という名前で売るからには頭のリボンも付けてほしかったなぁと思うのは私でしょうか…(笑)




☆。過去記事への拍手有難う御座いました。
更新の励みにさせて頂きます。(*^^*)

続きに拍手レスです


 拍手レス 



xusa3_ownerさんへ>
そうそう、デジカメケースのやつですよ♪
こういうちょっとした撮影に使える小物って集めるの楽しいですよね(*´人`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment