Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

オビツ21-01ナチュラル肌カスタム(no.032)

出品中のオビツ21-01カスタムちゃんです(10日夜終了予定です)

肌色はナチュラル、髪色はブロンドです。
瞳の色は柔らかい雰囲気のチェリーレッドです。


今回はこの髪色のヘッドを見た時に浮かんだイメージで、子猫的なおにゃのこを目指してみました。ニャー
目立ちませんが頬にはテレ線を描いています。


見ていてどこか励まされるような雰囲気の娘です。


拙い部分も多々あるかとは思いますが、素敵なお嫁入り先が見つかります事を祈っております。
この娘の雰囲気を気に入って下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。o(*μェμ*o


続きに他の写真がありますので、宜しければご覧下さい。




余談ですが、今回自作の簡易レフ板もどき(板って程でもない)を使って撮影してみたので、
前回のカスタム写真より綺麗に撮れた気がします。(あくまでも私の中で。。(笑))
もどきでもレフ板って素晴らしいですね…!(恐ろしく今更ですが

とりあえず続きます!


☆。過去記事への拍手ありがとうございました。
更新の励みにさせて頂きます。(*^^*)
レスは後日させて頂きます
custom032-02.jpg
custom032-02.jpg
custom032-03.jpg
custom032-04.jpg
custom032-05.jpg
custom032-06.jpg
custom032-07.jpg
custom032-08.jpg
custom032-09.jpg
custom032-010.jpg

0 Comments

Add your comment