Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

もそもそ。+拍手レス

ご要望頂いたのでヤフオクのブログパーツを設置してみました
気に入って頂ける何かがもし見つかりましたらよろしくお願いします。


それはさておき、今日は1/6コンビさんのおあそび写真です



続きますのでよかったらご覧下さい


☆。過去記事への拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。m(*μェμ*m
最後に拍手レス書いてます。 2012-03-02-02.jpg
2012-03-02-03.jpg
2012-03-02-04.jpg
2012-03-02-05.jpg

ここまでご覧下さり有難う御座いました。
3枚目がどことなくホラーな感じですみません(*´Д`*)

こっそりアプリコットさんのボディをピュアニーモボディにしたいなぁと思って
ボディの加工に必要な道具を少し揃えた所で、可動性を考えるとやっぱりオビツボディでいいのかも…
とか思い始めた優柔不断者です(笑)

むしろ可能なら27ボディの足を加工して25ボディに取り付けたりとかした方が稼動的にもいいのかなぁ。
うぬぬ。もっと色々勉強したいと思います




 拍手レス 
(反転してご覧下さい)


03/02 14:29に拍手下さった方へ>
お目に留めていただき有難う御座います…!
とても嬉しいです。(*^^*)
オークションページへのリンクの件なのですが、
そういえばここ最近はブログからオークションページへのリンクを貼っていませんでした。
お探し頂いていたようで、すみません;
早速ではありますが、ヤフオクのブログパーツを取り付けてみましたので
よろしかったらそちらから覗いてみてやって下さいませ!
気に入って頂ける何かがもしも見つかりましたら宜しくお願い致します♪
嬉しいメッセージありがとうございましたo(*μェμ*o

0 Comments

Add your comment