Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ぱないの。(拍手レス追加)

1ちゃんのお顔がころんとしている所が可愛くて大好きです
そんな訳で今日の写真は先日撮影したマカロンたんです。

久しぶりに自然光での写真です。
久しぶりだったのでアホみたいにたくさん撮ってしまいました。

そんな訳で物凄い枚数の写真が続きます。(2回に分けた方がよかった気もしなくもない(*ノノ))
良かったら見てやって下さい



そうそう、何気に私の心の中でのマカロンたんのCVは丹○桜さんor井口○香さんでs(物凄くどうでもいい)

そんな訳で続きます



☆。過去記事への拍手ありがとうございます。
更新の励みにさせて頂きます。
続きの最後に拍手レスを追記しました 2012-03-01-01.jpg
2012-03-01-02.jpg
2012-03-01-03.jpg
2012-03-01-04.jpg
2012-03-01-05.jpg
2012-03-01-06.jpg

ピント行方不明事件

2012-03-01-07.jpg
2012-03-01-08.jpg
2012-03-01-09.jpg
2012-03-01-010.jpg
2012-03-01-012.jpg
2012-03-01-014.jpg
2012-03-01-015.jpg
2012-03-01-016.jpg
2012-03-01-017.jpg
2012-03-01-018.jpg
2012-03-01-019.jpg
2012-03-01-020.jpg
2012-03-01-021.jpg

親バカすぎる枚数の写真をここまでご覧下さり本当にありがとうございました。・゚・(*ノェ`)・゚・。

何気に今見たらラスト2枚がうさくまちゃんの毛が髪についていてガッカリ感がぱないのです。
でも表情がお気に入りなのでアップしちゃう自分

何気にこの娘の頭にはよく色々乗せてる気がします。(笑)



 拍手レス 
(反転でご覧下さい)


xusa3_さんへ>
もらった箱にはリーメントって書いてあったので、
リーメントのキャラ物シリーズのものみたいですね!
なんか昔リーメントでリカちゃんサイズのお部屋まで売ってたらしくて
今更ながら欲しくなっちゃいます…!(レアすぎて無理ですけども。。(笑))
また出してくれませんかねぇ…(*´ェ`*)(遠い目


2 Comments

昂河  

何気にマカロンちゃん大好きなので、たくさんお写真見られてうはうはしてました(*^-^*)
丹下さん、だと赤セイバーと一緒ですねー。(彼女の声、丹下さんなのです)
このウィッグ、とても似合っていていいですね。可愛いです。

2012/03/01 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

昴河さんこんばんは♪コメありがとうです(*'-')v

マカロン、お好きだと言って頂けてとても嬉しいです!
親バカ写真を鬼のように撮りまくった甲斐があるというものです…!
ウィッグ…、ある意味1ちゃんにショートボブはガチな気がします(笑)
秋葉ちゃんにもおひとついかがですか…!(勧めてみたり゚+.(*'ω'*)゚+.゚)

丹下さん、何気にちっちゃい頃に見たママレー○ボーイで声を聴いてからずっと大好きなのですよ(*´ヮ`*)
(あれがデビュー作かな?)
一時期引退されてたので、また色々と活動されるようになって嬉しい限りですv
そうそう、赤セイバーも丹下さんですよね!
今回の場合のイメージ的にはどちらかというとCCさ○らちゃんなのですけれども(笑)

またマカロンの写真も色々撮りたいと思いますので、その際は見にきてやって下さいませ(^-^*

2012/03/01 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment