Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

なやましまんぼ。(←)

いろんなお店にある可愛いキャラクターグッズを置いているコーナーで
どうしようかなーどれを買おうかなーと余裕で数時間悩めるRabi*ですヾ('ω'*)ノ
(超がつく程優柔不断人間なのd)


2012-02-29-02.jpg

そんな訳で、どれにしようかなぁ~的なアリチェさんをUPしてみました
何気に先日のゆゆたんの写真の続きです。

2012-02-29-03.jpg

今回の〆は、またx2どさくさ紛れに大好きなアリア社長のピン写真で
何気にこのアリア社長のフィギュアと同サイズくらいので、
ラッピーとラッピーパレルのミニフィギュアがあれば更に幸せなのにとか思いました。
ぷそ2記念でそういうの作ってくれないかなぁ



☆。過去記事への拍手ありがとうございます。
更新の励みにさせて頂きます

0 Comments

Add your comment