Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

久々にDDちゃん。

ツヴァイウィングのキャラソンがかっこよすぎてここの所ずーっと聴いてます。
中の人二人とも大好きなので感無量すぎです…!


それはさておき、ここの所無意識に1/6ちゃんの写真が続いてしまったので、
今日は久しぶりにDDちゃんの写真をUPです

我が家の仲良しさんコンビなコレットさんとみくたんで撮りました
最近なかなか明るい時間に写真を撮れないので室内光撮りですが
相変わらず室内撮りでの光の加減が難しいOrz


2012-02-28-02.jpg

コレットさんのメイクを変えてからこの二人で写真を撮るのは初めてだったのですが、
なんとなくこの二人で撮る時はやっぱりこのアイだなぁと思って
コレットさんのアイを紫のアイに戻してみました。
なんだかんだで今のこの娘にはこれが一番しっくり来るのかもしれません。


☆。過去記事への拍手ありがとうございました。
更新の励みにさせて頂きます。o(*μェμ*o
続きに拍手レスです


 拍手レス 
(反転でご覧下さい)



xusa3_さんへ>
コメありがとうです♪(*^^*)
銀髪ちゃんなので最初は瞳を赤系にしようかと思ってたんですが、
翠も意外性(?)があってアリかなぁと思ってチャレンジしてみました。
何気に先日同じく銀髪なオビツ11ヘッドのゆゆをカスタムしてから、
自分の中で銀髪がマイブームみたいです(*´ヮ`*)(笑)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment