Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

だぶるありす。

アリチェも同身長だし一緒に並んでもらおうかと思ったんですが、
いかんせん、ヘアアクセサリがまだお花のリースしか無くて
浮いてしまったので、泣く泣く今回はアプリコットとベルのみです

次回は一緒に撮ってあげれるように、近いうちに白リボンか何かちくちくしようかなと思います。



そんな訳で親バカ写真が続きます。
よかったら見てやって下さい。


☆。過去記事への拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。(*^-^*)
(コメントのお返事はコメ頂いた記事にてコメ返しとさせて頂きますね。) 2012-02-27-02.jpg
2012-02-27-03.jpg
2012-02-27-04.jpg
2012-02-27-05.jpg
2012-02-27-06.jpg
2012-02-27-07.jpg
2012-02-27-08.jpg

ロング丈のスカートをはいたドールは足を伸ばして座らせるのが好きです
若草物語のエイミー的な、サクラのアイリス的な感じで。(笑)

ともあれ、親バカ写真でしたがここまでご覧下さりありがとうございました。o(*μェμ*o

また前回の記事の他の写真もアップしたいと思います

0 Comments

Add your comment