Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

3時のおやつ?

どうもここの所、ブログが重い時が多いような気がします。
うぬぬ。

それはそうと、今日の写真はゆゆたんです



友人たんが私の大好きなリラックマのリーメント系のミニチュア小物をたくさんくれたので
張り切って撮影した時の1枚です。

たまには意味も無く小出しにしてみたり…
(ちょっと忙しくてまとめて写真を編集できないというのもありますg(笑))


☆。過去記事への拍手ありがとうございます。
コメありのものも、なしのものも、更新の励みにさせて頂きます。
続きに拍手レスです


 拍手レス 
(反転でご覧下さいm(*μェμ*m)




xusa3_ownerさんへ>
いつも嬉しいコメントを本当にありがとうです。・゚・(*ノェ`)・゚・。
まだまだなアイペレベルではありますが、さすがにはじめてアイペをした時よりは
まだ見れる感じになってますかね。。(笑)
今後も頑張って自分なりのお気に入りの子が作れるように頑張りたいです!





スージーさんへ>
ぱっつんお好きなのですね!
可愛いと言って頂けてベルさんも喜んでいると思いますv(*'-')ありがとうございます♪
とき○モのぱっつんちゃん、そうそう、そんなような名前だった気がします!
実はまともにプレイした事は無いのですが、ゲーセンのプライスグッズで
そのキャラの可愛いミニキャラグッズを見かけた事があったので印象に残っていました(笑)
とき○モ懐かしいですね。(*´ヮ`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment