Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

お写真頂きました♪



昨年カスタム白3ちゃんをお迎えいただいたT様から素敵なお写真を頂きました
ご縁を頂いてからずっと大切にして下さっているのだなぁというのが伝わってくる1枚です

個人的に白3ちゃんに黒髪+うさみみっていうのがツボすぎて萌え萌えしてしまいます

オーナー様、この度は素敵なお写真をありがとうございました
(またいつでもお気軽に近況写真送りつけてやって下さいませ!)

2 Comments

トバ  

こんばんわ

ブログに掲載していただきありがとうございます。(人'▽`)
素人写真ですが喜んでいただけて光栄です。
もっと写真とDDのセンスを磨いてまた近況報告写真送らせていただきますね(о'д')b

2012/02/25 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: こんばんわ

こちらこそ、嬉しい素敵なお写真を頂きまして本当にありがとうございました♪
こうして過去にお譲りさせて頂いたカスタムちゃんの近況が知れるというのは
本当に嬉しい事だなぁと思っておりますので、是非是非またお気軽に送ってやって下さいませv(*^-^*)

2012/02/27 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment