Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

迷走中。

新メイクのコレットさんにはどのアイが一番しっくり来るのか
いまいちイメージが掴みきれてないRabi*です。



そんな訳で自然光で数枚撮って見ました
似通った写真ばかりですが良かったらご覧下さい。


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。o(*μェμ*o
続きの最後に拍手レス書いてます。 2012-02-22-02.jpg
2012-02-22-03.jpg
2012-02-22-04.jpg

前回のアイの方が似合っているようなこっちの方がいいような。。
また色々合わせてみたいと思います。
綺麗なパテアイとか作れると一番いいんですけれども。。

ともあれ、とりあえずやっぱりコレットさんにはテレ線だ!と再確認しました。(笑)




 拍手レス 
(反転でご覧下さい)




落札者様へ>
ちょうど先日の記事をUPした直後に拍手頂いていたようで…!
レスが遅くなって申し訳ありませんでした。
そして素敵なご縁を頂きまして本当に有難う御座いました!
そろそろカスタムちゃんも落札者様の元へお届けできた頃でしょうか。。
実際にお手に取って頂いて、気に入って頂けております事を願っております…!
また、嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、まだまだ拙い腕ではありますが、
恐縮ながらもとても嬉しい気持ちになります。
ありがとうございます!m(_ _)m
ブログも今後もマイペースに更新していきますので、また是非見に来てやって下さい(*^^*)




T 様へ>
先ほど再送させて頂きました。
今回は無事にご確認いただけると良いのですが…!
先日コメ頂いた際のお名前は、メール内で当方が書いている宛名で思い出されるかもしれません…!(笑)
(コメ頂いた際のお名前はカタカナでありつつもご本名だったような気がして、
ブログではついついイニシャルにしてしましました。すみません(>_<))




xusa3_owner様へ>
ちょっと個性が強すぎるというかクセのある顔になってしまった気もするのですが、
可愛いと言って下さってありがとうございます。・゚・(*ノェ`)・゚・。
ボディカスタム。リングとかパイプとか、正直未知の世界だったりするので物凄い慎重になってます(笑)
一歩間違うと取り返しつかなさそうですし…!(汗)
そしてプリキュア、なんとお友達さんの自作ですか!
既製品だって言われても信じちゃいますね…!
なんという完成度。。愛がなせるスゴ業ですね…!
そっち系のスキル皆無なのでうらやましい(*´人`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment