Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

小さな姫君。

先日のDD06ちゃん壁紙、地味に好評で嬉しいです…!
頑張って製作した甲斐がありました。
嬉しいコメありがとうございますo(*μェμ*oペコリ



今回の写真は1/6サイズのお姫様二人です

新入り娘なありちぇにーもさん(何)、ハンドパーツを地味に変えてみました。
目立ちませんがキラりん手かわゆいです
ハンドパーツと一緒に入っていた開き肩パーツというのは何に使うのかな?

そんでもって髪。
オイル+ツイストにツイストを重ねてひたすらツイストをして(どんだけ)
ゆるーくウェーブをつけてるのですが、あまりわかりませんね…

でも三つ編みパーマはちょっとイメージしているのと違うのと、自分が使っているコテは太すぎるしで
なかなか思うように小さなドールの髪をゆるーくふんわりとウェーブつけるのが難しいです
ストローとか使って巻いてみるのもいいのかな…?
うむむ、何かいいアイデアをお持ちの方いらっしゃったらアドバイス下さい…!


☆。コメント下さったTさまへ。
先ほどメールをお送りしましたので、お手隙の際にご確認下さい。
(もし未着な場合は再送させて頂きますので、コメか拍手にてお知らせ頂けましたら幸いです!)

☆。過去記事への拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。
続きに拍手レスです。


拍手レス
(反転してご覧下さい


めるる♂さんへ>
オク、ご参加下さいましてありがとうございました…!
落札者様への配慮といたしまして、一度出品したカスタムちゃんと同じ肌色+お顔の娘を
再度カスタムする事は控えているのですが、何分同じ人間がカスタムしているので、
その内無意識に同じような雰囲気のカスタムちゃんが出来上がる事もあるかもしれません。
またいつか気に入って頂ける娘が見つかる事が御座いましたら、見て頂けたらとても嬉しいです。m(_ _m
とても嬉しく励みになるメッセージ、本当にありがとうございます…!
ちなみに新調されたボディというのは、やはりノーマル肌ボディでしょうか。。?





スージーさんへ>
壁紙、気に入って頂けて嬉しいです
どんどんお持ち帰りしちゃって下さい!
スージーさん宅の6ちゃんもこっそり拝見させて頂きましたが、
イキイキとした表情がとても魅力的な可愛らしいお嬢様ですね(*^^*)
ボディがついてすみれちゃんと一緒のお写真等を拝見できるのを楽しみにしてます♪





xusa3_ownerさんへ>
ぐふ、確かに最初に検索していたときはそんなようなキーワードで検索してた気がします;
(2度目検索した時は微妙に違うキーワード入れてました、ヒットしない訳ですねOrz)
先日見たサイトさんが無事に出てきました!ありがとうです。・゚・(*ノД`)・゚・。
xusa3さんに教えて頂いた方法も、あのブログさんで書かれている方法も、
とりあえず特殊(?)な工具や素材が要りそうですね…!
ともあれ、こないだショップに行った際、うっかりボディを買い忘れてしまったので
(ボディを買いにいったはずが、当初の目的を忘れて全然別な物を買ってほくほくして帰ってきてた愚か者でs)
またボディを買ったら頑張ってみたいと思います
そしてお写真も拝見しました♪
身長の違い、すごいわかります!華奢で可愛い…!のですが、
そのお隣のプリキュアさん達も気になって仕方がないのですが…!(笑)
素敵すぎる完成度ですね…!(*´Д`*)
何気に1/6ドールちゃんの存在感もぱないです
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment