Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

雪色くみゃくみゃ。

某シンデレラさんの歌のタイトルをもじってみましたが、私は妖精さんスキーです
劇場版ではシンデレラさんもスキですが

と、それは置いておいて

以前の△型おくちが恋しいかなぁと思いつつも、ぼちぼちM型おくちに見慣れてきたマカロンたんに
とあるものをプレゼントしました
(いっそ前のマカロンたんの△型おくちは1/6ドールちゃんの誰かに受け継いでもらおうかな(笑))



ひとまず今日届いたばかりなので、喜びいさんで撮影してみたり…!
親バカ写真が続きます。良かったらご覧下さい 2012-02-17-02-02.jpg
2012-02-17-02-03.jpg
2012-02-17-02-04.jpg
2012-02-17-02-05.jpg
2012-02-17-02-06.jpg

ずっとマカロンたん用に購入しようか悩んでいたうさくみゃちゃんリュック。
背中を押されてやっとげっとんしました
わかり辛いですがMDDでもちゃんと背負えました
少しだけ肩紐をつめた方がいいかもですが、だぼっと背負ってるのもそれはそれで可愛いでしょうか
最後の2枚はうさくみゃちゃんを背負ったままマカロンたんをぺたんこ座りさせてます。
うさくみゃちゃんがもふっとたっちしているように見えて可愛いです

今回はとりあえずぱぱぱぱっと勢いで撮っちゃいましたが、
今度はまったりとだっこさせてる親バカ写真も撮りたいと思います

ここまでご覧下さりありがとうございました。

0 Comments

Add your comment