Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

初体験。

先日に続き、今回はアクアさんとウィッグ交換してみたみるくたんです

何気にこの写真を撮ろうと思ってみるくたんを持ち上げた瞬間に
なんでか突然『すこんっ』と右腕の肘から下が抜け落ちてビックリしました。。

特に腕の辺りを触ったり引っ張ったりとかはしていなかったのに。。
どこかのブログさんで大分以前に東方系のDDSちゃんの腕がすこすこ抜けて困るみたいな内容の記事を
見た覚えがおぼろげにあるのですが…。
DDSボディのそういうのって改良されてないのでしょうか

とりあえず骨折では無くて一安心でしたが、触れてないのにいきなりするんと落ちるのは
いろんな意味で怖いです;
こういう事件ははじめてだったんで本当にヒヤっとしました。
決して安いものでは無いですし、今後のDDSボディはちゃんと改良してほしいですね。



気を取り直して私の嫁(←)の写真が続きます
良かったらご覧下さい


☆。過去記事への拍手有難う御座います!
記事の最後に拍手レス書いてます。
コメ無しのものも更新の励みにさせて頂きます。有難う御座います。o(*μェμ*oぺこり 2012-02-17-02.jpg
2012-02-17-03.jpg
2012-02-17-04.jpg
2012-02-17-05.jpg
2012-02-17-06.jpg

デフォルトの眉の色が茶系なので、その辺りの違和感は多少感じちゃいますが
これはこれで可愛いのでは無いかな~と思いました
(ある意味眉色の違和感をアイの色でカバーしているような気もしますが…(笑))
でもやっぱり白金系の髪色の方が一番うちのみるくたんらしいかもしれないです
はぁ、それにしても可愛いです



拍手レスです



xusa3_ownerさんへ>
言われてみれば雪っぽい白さかもです…!
そして目が痛い…!(笑)
お写真のDDちゃんはボディカスタムされてるんですね!
見た感じDDSとMDDの間くらいの身長なのでしょうか
絶妙な等身で可愛らしいですね
MDDで背負わせようと思うとベルトとか色々工夫が必要でしょうか。
ぼちぼち届くみたいなのでとりあえず楽しみです
ピュアニーモボディ、首の辺りを加工ですか…!
ボディの内部構造がよくわかってないのですが、ヘッドとの接続に使用するアタッチメントは
一度抜いてから加工した方がいいのでしょうか。。(そもそも抜けるのかな。。(笑))
前にオビツヘッドをニーモボディに載せるのに必要な加工について興味をもって、
ぐぐってみた時に詳細を書いておられるHPさんを見つけれたんですが、うっかりブクマとってなかった上に
今改めて探そうとしたら見つからないという
ちょっともうひとつボディ確保して、ボディと首穴をにらめっこしながら試行錯誤してみようかと思います…!
いつも役立つアドバイスありがとうです




めるる♂さんへ>
ななんと!ほんとですか!
ど、どの写真でしょうか、気になります。(笑)
(余談ですが、私のiPhoneのロック画面の壁紙はProfileのページで使用しているアクアの写真です(恥))
鬼のようにお褒め頂いてしまって、とてもとても恐縮すぎる感じです
私よりも魅力的なカスタムをされる方はたくさんおられますよ!
ですが、恐縮ながらもそういうお言葉を下さる方々がいて下さる事をありがたいなぁとも感じます。
ありがとうございます。
何気にここ最近は、私の中の理想のDD像なマリコ先生がうちへやってきた事でいい刺激をもらえているので、
それをバネに少しずつでも精進出来ればなぁといいなぁと思ってます。
それから2ショお写真。
実はまだUPしていないお写真が一枚あるので、後日UPする予定です。
その際は良かったらご覧になってやって下さいね
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/08 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: タイトルなし

☆.* Sさんへ>
ご無沙汰しております。(*^^*)その後お加減はよろしいですか?
そしてコメありがとうございます♪
マリコ先生ことみるくたんめちゃめちゃ可愛いですよ…!
またいろんな写真を撮りたいと思いますので、
UPできた際は是非見てやって下さいませv

2012/03/08 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment