Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

メタモルフォーゼ。

1/6ちゃんの記事が続いたので、今回は先日撮ったアクアさんをUPです

みるくたんとウィッグの取替えっこをしてみたのですが、
そしたら前回や前々回の写真のアクアさんとはまた違った表情になりました

個人的にはProfileとブログプロフに使用している写真のアクアさんの表情がお気に入りなんですが
これはこれでちょっと大人っぽくなっていいかもしれないです



今出品中のノーマル肌6カスタムちゃんもリクエストを頂いてアクアさんと同じ感じでカスタムした娘なので、
そちらの娘もお迎え頂けるオーナー様の元で色々な表情を楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思います。
(嫌がらせか何かなのかよくわかりませんが、何故か違反申告が1件入ってるので、
無事にお嫁入り先が決まるかどうかが心配な所ではありますが。。


そんな訳で続きます。
良かったらご覧下さい


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。
続きの最後に拍手レス書いてます。
いきなりナンダ!って感じかもですが、
このパーカーしっぽもついてて可愛いんだよってトコをアピールしてもらってみました
このにゃんこパーカー、よく撮影に使用してますが、あまり後姿は撮ってないなぁと思いまして。。

2012-02-15-02.jpg
2012-02-15-03.jpg

この2枚の写真だけだと何番ヘッドだかさっぱりわかりませんn
というか何がしたい写真なのかわからな(ry

よくよく考えると普通に座ってる後姿を撮ればよかったのかなという気もしなくもないですが
たまにはこういうノリもいいでしょうか

2012-02-15-04.jpg
2012-02-15-05.jpg
2012-02-15-07.jpg
2012-02-15-09.jpg
2012-02-15-010.jpg

何気に室内光で白肌ちゃんを撮影するのがすっごい難しいです。

とりあえずiPadの明るさを最大にしてまっ白い画面を表示させて、
そのiPadの前に真っ白の大きな画用紙を置いたりとかして撮ってみました。
(我ながら凄く必死さを感じるというか必死でs)

うん、見事になんか白飛びしててなんかまぶしい気がします…!
背景も白いですs。
…目が痛かったらすみません。。(⊃ェ⊂)もっと精進したいと思います。Orz
(ちなみに時々背景で使用しているレースは花嫁さん用のヴェールなのですよ。

普通にレフ板ぽいの欲しいです

ちなみに、ウィッグチェンジしたみるくたんの写真も一緒に撮ったので、
またそちらもUPしたいと思います。良かったらまた見てやって下さい



拍手レスです

xusa3_ownerさんへ>
ぽちってきました。
ぽちってきましたよ…!!
このお店でお買い物をするのは○年振りです
お写真の後姿の娘さんはDDちゃんでしょうか?ジャストサイズで可愛いです!

そんでもってオビツヘッドとピュアニーモボディ。
おそらくアプリコットさんのアイペの位置がもう少しヘッドの真ん中くらいだったら
まだ妥協できたのかな~と思いました(笑)
ヘッドの真ん中辺りから下寄りに描いてるお顔の娘だと、
バランス的に首の長さの違和感が半端なかったのです(*´Д`*)
首穴とか加工したりすると違和感なくつけれたりするのでしょうか。。
ともあれ、アゾン05ヘッドの娘でボディを使えるので全然問題ありませんっ。なのでお気になさらず…!
新入りちゃんなピュアニーモ娘もまた改めてお披露目したいと思いますので、
また見てやって頂けたら嬉しいです
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment