Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

Tea time*☆(2/15 15時追記)

ヘッドのお譲りについて記事の最後に追記があります。(2/15)

旧ゆゆたんヘッドのお譲り先が無事に決まりました。
該当の方へメールをご返信させて頂きましたので、ご確認宜しくお願いします。(2/15 PM15時追記)




せっかくのバレンタインなので、それっぽいような全くそれっぽくないような写真を。。

本当はみるくたんにリボンを絡めてちょっとエロカワなはだかリボン写真でも撮ろうかと思いましたが
万が一ブログ消されたりすると悲しいので自粛しました!(*´人`*)

そんなこんなで、リボン絡まれつながりで(?)こっそりやっとお披露目です。
夕べからの流れでいくと、仮お披露目したアリチェの改めお披露目かと思われそうですが、
地味にヘッドだけ素体変更したゆゆたんをお披露目です
愛ゆえにもちもt(ry)じゃなくてアリア社長もいます



そんな訳で続きます。
良かったらご覧下さい
あと、最後に元ゆゆたんヘッドについてなど書いてますので、よかったら見てやって下さい。

☆。過去記事への拍手ありがとうございます♪
更新の励みにさせて頂きます
2012-02-14-02.jpg
2012-02-14-03.jpg
2012-02-14-04.jpg
2012-02-14-05.jpg

どさくさ紛れにピン写真(*´Д`*)(笑)

2012-02-14-06.jpg
2012-02-14-07.jpg
2012-02-14-08.jpg
2012-02-14-09.jpg

最後のブーケは大きすぎました(*´Д`*)

このサイズの銀髪系のウィッグを探してたんですが、
なかなかいいのを見つけれなくて結局植毛ヘッドに素体変更しました。
この娘のイメージもだいぶ定まってきました。

前の瞳の色は深いパープル系にしてたのですが、ベルと色合いがかぶってるので
ゆゆたんは夜空カラーな瞳にしてみました。
リップも他の娘たちとかぶらない感じに。
前ゆゆたんではさりげなくお口を『。』型に描いてたのですが、
今回はシンプルに『.』な感じです(笑)

うさみみとかねこみみとかつけたくなるような娘になったので
また時間のある時に何か作ってあげれるといいなぁ。
(ねこみみはすでに被ってますが(笑))

そんな訳で、にぅゆゆたんもよろしくおねがいします



旧ゆゆたんヘッド(オビツ11-01ホワイティ)について。
地味に里親様を探したいと思っております。

当方と過去に何らかのご縁のあった方で、里親になってもいいよと言って下さる方が
もしもおられましたら、鍵コメにメルアドを添えてご連絡頂けたらうれしいです…!
(こちらのメルアドご存知の方は直接メールでも大丈夫です。)

その際は無償にてヘッドをお譲りさせて頂きたいなと考えています。(いらっしゃればですが;)

※上記はオークションにて過去にご縁を頂いた事のある方や、
当方の別のドールサイトにてメイクオーダーをお受けさせて頂いた事のある方、
その他特別な事情でカスタムヘッドをお譲りさせて頂いた事のある方に限ります。

一応お申し出締め切りは2月18日23時00分までとさせて頂きます。
(もしも締め切りまでにお譲り先が決まりそうな場合は、締め切り前に受付を終了とさせて頂きます。)

もしご検討いただける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

※ご連絡を頂く際、オークションにてご縁を頂いた事のある方の場合はその際のオクIDを、
メイクオーダーやその他にてご縁を頂いた事のある方の場合は
その際のHNを添えて頂けますようお願いします。

ちなみにヘッドのメイク詳細は下記の記事が一番見やすいです。
http://rabi0x0rabi.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

あくまでも里親さん募集なので、拙いメイクゆえにいらっしゃらないとは思いますが、
転売目的での応募はお控え下さいますようお願い致します。

良いお譲り先が見つかる事を願っています。
どうぞ宜しくお願いします。



☆。追記(2/15)
上記にも書いております通り、無償でのお譲り対象は過去に当方と
何らかのご縁のあった方のみとなります。

それ以外の方からの無償で譲って欲しいといったお申し出には一切お応えする事が出来ませんので、
申し訳ありませんがご容赦下さい。m(_ _)m

(また、締め切りまでに特にどなたからもお申し出が無かった場合には、後日オークションに
お安く出品して里親様を探す予定ですので、その際にご覧頂けましたら幸いです。)


無事に里親様が決まりましたので、締め切りとさせて頂きます。
ご覧頂きました方々有難う御座いました!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/14 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/15 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment