Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

仮お披露目♪

ぷにぷにボディなピュアニーモボディの娘が欲しくて、ついつい増やしちゃいました
(何気に出来心でアプリコットさんのヘッドをPNSボディに乗せてみたら
首がすんごい長くなってしまったというのは見なかった事にしたいと思いまs)

そんなわけで、新入り娘はアゾン05ヘッド(髪色ゴールド)な翠目ちゃんです
はじめてのアゾンさんヘッドです
05ヘッドはオビツヘッドより若干小顔ヘッドちゃんなんですね。
ちなみに名前は以前うちにいた別のドールちゃんから引き継いで、アリチェにしました。

地味に。。というかモロバレですが、今髪のクセ付けちゅなのでちょっと見苦しいですが、
こうやって編んでる姿(三つ編みではないのですけども)も可愛いような可愛くないようなと思って、
写真を撮ってみました。(後者いいのk)



それにしても、オビツ25ボディも可動性が素敵すぎてもちろん良いのですが、
ピュアニーモボディはなんというか、程よいずっしり感があって良いなぁと思いました。
あと独特のぷにぷに感がやっぱりいいなぁ
あと足のラインとか!


そんな訳で数枚続きます。
よかったらご覧下さい(ちらっとベルもいます)


☆。過去記事への拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。ヾ(*'ヮ'*)ノ
続きの最後に拍手レスです。 2012-02-13-02.jpg

地味にもみあげ(?)部分を編み込む前なので↑と微妙に違います。(笑)
全体的にゆるくウェーブつけた方が可愛いかなと思って最終的に編みこんでしまいました

2012-02-13-03.jpg
2012-02-13-04.jpg
2012-02-13-05.jpg
2012-02-13-06.jpg

オオカミっ娘健在です
がおがおー。
この娘もアイペちょっと修正したい。。


ともあれ、アリチェの髪が落ち着いたら
また改めてお披露目したいと思います




xusa3_ownerさんへ>
しばらく見ていない間にパペットタイプとか出てたんですね…!
うわ~、喉から手が出そうですよ(*´人`*)(笑)
お顔とかレースとかがポシェットの方が好みだったりもするのですが、
ミニミニだと背負えるというのはポイント高いですね…!
MDDなうちのマカロンにも背負わせてみたいとか思いました
ちょ、ちょっとぽちってきますn(マテ)


めるる♂さんへ>
先日は嬉しいメッセージを有難う御座いました。(*^-^*)
気に入って頂けてとても嬉しいです…!
うちは超が付くほど弱小な部類なので、その辺りはおそらく心配無用かと思います。。(*´ヮ`*)
(毎回、お一人でも気に入って下さる方がおられるといいなぁと心配している程ですので(*ノノ))
もしもご縁を頂ける事が御座いましたら、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment