Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

ぷいにゅ~。

昨日ニュース届きましたた!
3月ドルパの限定ちゃん、サクラじゃないのk…!
ドレス可愛いの多くていいなぁ
いくつか気に入ったのげっとん出来たらいいなぁ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚(遠い目)

そんなこんなで話は変わりますが、
私の心の中の永遠の癒し系アイドル(何)な、もちもちぽんぽん…じゃなくてアリア社長
コミックスを整理してたら発見しました
そいえば当時買ってたなぁと(*´ヮ`*)(ちゃんと全種いますよ!(無意味にドヤ顔で(←))

そんな訳でねこねこつながりで(というかネタ系はいつもこの娘だn)
マカロンたんと一緒にぱちり
あああ。。アリア社長可愛すぎる、たまらんですよ…!



久しぶりにARIAやAQUA読みたい、見たいなぁ。
あと浪漫倶楽部も読みたい
寧ろドラマCD聴きたい(笑)

一体何のブログなんだかわからなくなってきた所で数枚続きます。
良かったらご覧下さい

☆。過去記事への拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。 2012-02-10-02.jpg
2012-02-10-03.jpg
2012-02-10-04.jpg
2012-02-10-05.jpg

0 Comments

Add your comment