Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

にううぃっぐ。

今週はお天気悪すぎで全然自然光での撮影ができません
こんなに雪天候ばかりが続くなんて…新潟にいた頃を思い出します。
さすがにあそこまでの豪雪では無いですけども。

そんな訳で、とりあえず室内光撮りですが
アクアさん用にリケさんでぽちってたウィッグが届いたので撮影しました
(実は前回の撮影で使用していたウィッグはMSDサイズなんですy。。*ノノ)(何))

ちょっといつもと違う少しは色気のある写真を撮ってみようかと思ったのですが、
結局全くそんなの皆無な感じに。



とりあえずたくさん続きます
よかったらご覧下さい

あと遅くなりましたが、続きの最後に拍手レスです!
コメ有りのものも無しのものも、拍手ありがとうございます。o(*μェμ*o
更新の励みにさせて頂いてます。(*^^*) 2012-02-09-02.jpg
2012-02-09-03.jpg
2012-02-09-04.jpg
2012-02-09-05.jpg
2012-02-09-06.jpg
2012-02-09-07.jpg

たまたま限定カラーのUniqueGrayのキャンセル分で欲しかった型番のを運良くぽちれました
(通常の受注期間はいつも見逃してしまう事が多いので(笑))
自分の中のアクアさんのイメージにピッタリで、無事に似合ってくれてよかったです
また自然光でも撮影したいなぁ。

毎度な親バカ写真の連続でしたが、ここまでご覧下さり有難う御座いました。




拍手レス

xusa3_ownerさんへ>
にゃにゃんと!あれを開き握り手というのですね…!
にゃんだってーと思って思わずHPで確認してきました(笑)
てっきり普通にグー手というものかと思ってましたよ…!
グー手とは微妙に絶妙に違うんですね。。(*ノノ)
あと、お写真もありがとうです
言われないとプリプ用だとは気付きませんね~!めちゃめちゃ可愛いですv
何気にBABYのうさくみゃちゃんうらやましい…!(*´ヮ`*)
お写真のは一番小さいサイズと真ん中サイズのうさくみゃちゃんですか?
DDにしっくり来るサイズで可愛いです


スージーさんへ>
アクアさん気に入ってもらえて嬉しいです
素敵なメッセありがとうございますヾ(*'ヮ'*)ノ
スージーさんも6ちゃんをお迎えされたんですね~!
メイクカスタム楽しみながら頑張って下さいね
どんな娘さんになるか、私も楽しみにしてます。
DDSボディ、ノーマル肌はパーツごとのバラ売りならありますよね。
ホワイト肌のDDSボディも出来ればバラ売りではなくてボディ丸ごとで販売してほしい所ではありますが
個人的にDDSより先にMDDのホワイト肌ボディの販売をお願いしたい所です…!
…後者は願い薄な気もしますが。(汗)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment