Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



更にこちらも手直し。

他の子達のお直しと一緒にアプリコットさんも少し手直ししました。
…ほとんど変化ありませんが



そんな訳で数枚続きます。
よかったらご覧下さい♪


☆。過去記事への拍手有難う御座います!
今回の記事は予約投稿につき、レスはまた後日させて頂きます
コメ無し拍手も更新の励みにさせて頂きます。ありがとうございます。 2012-02-04-02.jpg
2012-02-04-03.jpg
2012-02-04-04.jpg

何気にうちのオビツ25ちゃんには以前うちにいた月曜子ちゃんのお洋服をフル活用しているのですが
クローゼットをごそごそしていたら手放したと思っていた月曜子ちゃんサイズのブーツが出てきて
これはぁぁぁ!と意気込んで履かせてみたらピッタリでした…!
見事にショート丈ですが(笑)これはこれで可愛いかも(*´ヮ`*)

- 0 Comments

Add your comment

