Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



やっと完成♪

そんな訳で。。

カスタム途中で急遽別件のメイクを進める事になったりして
半端な状態でほったらかしにされていたアクアさんでしたが(酷)
先日ようやく完成したので写真を撮りました



えらく暗かったり粗かったりピントどこにいったの的だったりな写真が多々ありますが
とりあえず続きます。
よかったらご覧下さい

☆。過去記事への拍手有難う御座います!
今回の記事は予約投稿につき、レスはまた後日させて頂きます
コメ無し拍手も更新の励みにさせて頂きます。ありがとうございます。 2012-02-03-02.jpg
2012-02-03-03.jpg
2012-02-03-04.jpg
2012-02-03-05.jpg
2012-02-03-06.jpg
2012-02-03-07.jpg
2012-02-03-08.jpg
2012-02-03-09.jpg

6ちゃんのふにふにしたくなるようなふっくらほっぺが大好きです

なんだかセンチに出てきそうな感じの娘に仕上がりました(古)
あれのキャラデザの方の絵大好きだったので、ちょっと嬉しい(*´ヮ`*)

何気に今回はみるくたんのDDSボディを間借りして撮ってみました
アクアさんのイメージだとこっちの方が華奢でしっくりきました。

その内白肌ボディもうひとつ確保して、3人で並べられるといいなぁ
(スペース的な問題でなかなか厳しいですが

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/06 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Rabi*  

Re: はじめまして^^

コメント下さった方へ。

メールにてお返事させて頂きましたのでご確認下さい。
嬉しいコメ有難う御座いました。(*^^*)

2012/02/07 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

