Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **



らびっとみるく。

昨日所用で市役所へ行った時、近くぽい場所まで来たのにそれっぽいのを見つけれなくて
近くにいたおばちゃんに「市役所ってどこかわかりますか?」と聞いたら
めっちゃ斜め前を指差して「おねえちゃんそこだよそこ」言われました。
めっちゃ目の前にあったという、アホすぎる私大丈夫か私

そんな訳で(?)流れ的にいくとそろそろアクアさんのターンなはずなのですが
今カスタム途中でまだ仕上がっていないので、今日はコレットさんからうさみみを借りた
マリコ先生ことみるくたんのターンです
何気に久しぶりにマカロンたんもお直ししたいなぁ。



みるくたんは私の嫁!(←)
そんな訳で続きます。
よかったらご覧下さい。

☆。拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。
最後に拍手レス書いてます(ぷちコメ、コメなし拍手もありがとうです!) 2012-02-02-02.jpg
2012-02-02-03.jpg
2012-02-02-04.jpg
2012-02-02-05.jpg

萌えな仕草を堪能していたはずが、改めて写真を見たら軽くファイティングポーズになってた

でもどんなポーズでもみるくたん可愛すぎる!可愛すぎる…!
さりげなくヘアスタイルの都合上、うさみみがちょっと浮いてる気がするのはご愛嬌という事で…

何気にみるくたん用にもそもそとロップイヤーのうさみみを製作中です。
のろのろペースで進行中なのですが、完成したらまた写真を撮りたいと思います

でわでわ、冬眠してきます
おやすみなさい




xusa3_ownerさんへ>
今のコレットさんの雰囲気が全体的にお気に入りなので、そう言ってもらえて嬉しいです
ハンドパーツ、他のDDSちゃんは開き握り手なのですね…!
マリコ先生なみるくたんの手は思い切りグー手でした
いや、もしかしたらこれを開き握り手と呼ぶんでしょうか?(・ェ・´*U
アイペちゃん。
先生さんカスタムちゃん達もグロス仕上げなんですね!
マットな感じも綺麗でいいなぁと思うのですが、なんか瞳がDDの入れ目と同じように
どこかキラキライキイキしているような風合いになるのが個人的に好きみたいです…!>クリアー仕上げ
そんでもって、もしかしてプリプちゃんとブライスちゃんは同じくらいのサイズなのでしょうか?
ボディが小さめでヘッドが大きい所やヘッドアクセをDDやSDにも使えるっていうのが
とてもよく似ているなぁと。(*´人`*)
URLもありがとうです!
探してみたらアゾンのお店の近くに何軒があるみたいなので、今度探しにはしごしてみますっ

- 0 Comments

Add your comment

