Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

改めて。。

お姉ちゃんコレットさんになってからまだ落ち着いて写真を撮っていなかったので
カスタムちゃんの写真を撮るついでに撮ってあげました



なぜか↑この一枚だけ写真がオレンジぽかったです。
他は普通の色なのになんでかな

そんな訳で親バカモード全開で恐ろしく似たり寄ったりな写真がたくさん続きます。
よかったら見てやって下さい゚+.(*'ω'*)゚+.゚

☆。拍手ありがとうございます!更新の励みにさせて頂いてます。
続きの最後に拍手レス書いてます
コメ無し拍手も有難う御座います。o(*μェμ*o 2012-01-31-02-02.jpg
2012-01-31-02-03.jpg
2012-01-31-02-04.jpg
2012-01-31-02-05.jpg
2012-01-31-02-06.jpg
2012-01-31-02-07.jpg
2012-01-31-02-08.jpg

↑ナゾなポーズ。
特に深い意味はありません(・ω・*)

ポーズといえば、コレットさん用にずっとグー手をげっとんしようかなぁと思いながら
握り手の方がいいのかなぁと思ったりもして悩んでしまって未だに買えてません。(・ω・*)
みるくたんがグー手なのでやっぱり握り手かなぁ。うーん。

話は変わりますが、何気にこの髪型だといつものうさみみが付け辛いので、
以前作ったぱっちん留めタイプのうさみみを作りなおそうかなぁと妄想ちゅです。
どうせならお揃いでみるくたんにも作ろうかなぁ(*´ヮ`*)

何気にみるくたんが可愛すぎてなんでもかんでも話がみるくたんの方向へ行ってしまいまs(黙)
いやいや、私にとってはコレットさんも同じくらい可愛いんですけども…!


とりあえず恐ろしく眠いので冬眠してきます。



xusa3_ownerさんへ>
いつも楽しいコメをありがとうです
カスタム6ちゃん、毎回同じような雰囲気のカスタムちゃんばかりになるのもアレですし、
たまにはああいう感じも新鮮でいいかなと思ってやってみました。*ノノ)
何気に6ちゃんてどちらかというと「可愛い」というイメージが自分の中で先行してたのですが、
今回のカスタムで大人っぽくもなれるんだなぁとプチ発見できてちょっと嬉しかったです。
そしてアイペちゃん。
素敵なアイペをされてらっしゃる方って、瞳もマットな感じに仕上げてらっしゃる方が多いような気がするので
正直どっちがいいのかなぁと土壇場になって悩んでしまって、結果的にクリアー仕上げにしてみたのですが、
思わぬ所にお好きだと言ってくださる方がいて、ちょっとホッとしました!
あと、OFについて…!
確かこっちの方にもアゾンさんの直営店(?)があった気がするので、
今度暇を見て足を運んでみようかと思います!
アゾンさんといえば、過去の限定ピュアニーモちゃんやえっくすきゅーとちゃん達の
お洋服の色違いとかでも販売してくれたら神なのにとか思います(*´ヮ`*)



こあさんへ>
嬉しいコメありがとうございます。
正直写真を撮るレベルは超へっぽこくんレベルなのですが、
今後も少しでも楽しんでいただける写真が撮れるように頑張りたいと思います…!
マイペース更新なブログではありますが、また遊びに来て下さいね。ヾ(*'ヮ'*)ノ

0 Comments

Add your comment