Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

DDH-06カスタムちゃん。(CustomNo.26)

オークション無事終了しました。有難う御座いました(2012/02/03)




こちらも先ほど出品してきました。

久しぶりのノーマル肌6番ちゃんです。
(再入荷分の子なのですが、フタが前回のやわフタより更にやわフタな気がしました(ナゾ))

角度によって大人っぽい表情になったり小悪魔的な表情になる娘です
お気に入りの表情を探して頂けたらなと思います。

あと、すごく好みが分かれそうではありますが、眉をSDメイク風味な感じに描き込んでいます。
(ここ数日SDのメイクばかりをしていたのでついつい。。
全体のバランス的には思いのほか違和感無いのかなあとは思いつつ、
こういうのお嫌いな方がいたらすみません。

この娘を気に入って下さる方との良いご縁が御座いますように…。
どうぞ宜しくお願い致します。o(*μェμ*o




custom026-02.jpg
custom026-03.jpg
custom026-04.jpg
custom026-05.jpg
custom026-06.jpg
custom026-07.jpg
custom026-08.jpg

0 Comments

Add your comment