Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

1ちゃん姉妹。

こっそり今日で『ピー』歳になりましたRabi*です。(*'-')
来年の今日もドール達と一緒でありますように…!

今回は前回の写真に参加してなかった二人をぱちり
アクアさんも混ぜようかと思いましたが、せっかくなので久しぶりに1ちゃん姉妹のみで撮りました



こうして顔を寄せ合って写真を撮ると、
恋ちゃんヘッドが結構肌色が変わってるのがわかりますね。
さすがに7年前のヘッドだし仕方ないのかな。(厳密には今年で8年目です)
ボディも友人たんがヘッドと同時に購入したものなので、同じく7年ものなのですが(ワインみたい?)
こっちは全然肌色が変わっていないのが不思議です。
ヘッドと違ってお洋服で隠れていて素肌をさらしていないからですかね。
(そういえば初期ボディに付属していたヘッドって今はもう販売して無いのですね。
今頃になって友人たんが手放したのを悔やんでましt(今更すぎる!))

でもSDと違ってDDの普通肌ちゃんは多少肌色の変化が出てきても、
例えるなら若干健康的な小麦色肌的な感じになるだけなので(今の所は)
そういう点では個性が出てきていいのかもしれません…!
あくまでもノーマル肌ちゃんに限った話ですが。

白肌ちゃんはさすがにそうもいきませんよね。
初期の里美白じゃない美白SDの肌に比べたらまだマシでしょうけども…。
(あれは黄色じゃなく黄緑っぽくなってしまうのでOrz)
白DDちゃんの透き通るような淡い白ピンクな肌色がとても好きなので、
頑張って維持したいなぁと思います

そんなこんなで、2枚程写真が続きます。
よかったら見てやって下さい


☆。拍手ありがとうございました!
更新の励みにさせて頂きます。ヾ(*'-'*)ノ 2012-01-24-02.jpg
2012-01-24-03.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment