Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

さんにんむすめ。

みるくたんがどう見ても妹属性にしか見えないので。。(笑)
ちょっとコレットさんをお姉ちゃんな感じにしてみようかと思い、お直ししてみました

こっそりみくたんもいっしょに三人でぱちり



コレットさん、こんなお顔になりました。
おっとりした感じの優しそうなおねえちゃんに見えていたら成功です(何
そんな訳で続きに数枚写真が続きます。
やっぱり自然光撮影は楽しいなぁ


☆。拍手ありがとうございます!
最後に拍手レスです。(コメ無し拍手もとても励みになります、ありがとうございます。o(*μェμ*oペコリ。) 2012-01-23-02.jpg

我が家の唯一の限定ちゃんコンビ。
そろそろキャンミラヘッドをOPヘッドに追加とかどうでしょうかボークスさn…!

2012-01-23-03.jpg

我が家の白肌ぽややんコンビ。
ぽやぽやなおにゃのこは好きですか?
私は大好物ですっ

2012-01-23-04.jpg
2012-01-23-05.jpg

にうコレットさんのアップ。
前メイクでは少しツンな感じの娘にしてましたが、イメージ一新な感じで
あと、うちの子だし~と開き直って少し眉を細いラインで描き込んでみたりしました。
他は出品中の1ちゃんと同じくしっかり目のやや太めなラインでアイラインを描いてみました。

とりあえず今の自分的には気に入った感じに仕上げられたので満足なのですが、
しいて言うなら今まで使っていたアイが似合わなくなってしまったのが無念です。Orz
透明感があって気に入ってたのですが…とりあえずアクアさんも同型のアイを使ってたので、
カラバリとしてそちらで活用しようかと思います。

ともあれ、にうメイクなコレットさんもよろしくおねがいします!



xusa3_ownerさんへ>
おあそび写真、気に入って頂けて嬉しいです
ありがとうございます!
ブライスはボディがリカちゃんくらいなんでしたっけ。
もしかしてリカちゃんよりも細いのかな…?
オビツ25には小さいぽいですかね。・゚・(*ノД`)・゚・。
BABYのコラボは知ってるのもあるのですが、他は盲点でした…!
でもどれも可愛いですけど、今は入手困難そうですね~。(>_<。)
しかも欲しいのはお洋服だけですし。。(汗


こあさんへ>
ウィッグがカスタム途中な状態の写真なので少々見苦しくもありますが、
リボンからまれ写真気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment