Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

がおがお劇場。

1/6用の可愛いにゃんこソファーを購入したので、
アプリコットさんとベルさんでおあそび写真を撮ってみました
ご自由にアテレコでもしながら(何)見てやって下さい



そんな訳で続きます


☆。拍手ありがとうございます!
更新の励みにさせて頂きます。o(*μェμ*o

記事の最後に拍手レスです


にゃんこソファーが届いたの巻


2012-01-17-02-02.jpg
2012-01-17-02-03.jpg
2012-01-17-02-04.jpg
2012-01-17-02-05.jpg
2012-01-17-02-06.jpg
2012-01-17-02-07.jpg
2012-01-17-02-08.jpg
2012-01-17-02-09.jpg


xusa3_ownerさんへ>
にゃんとワンオフ子ちゃんでしたか!その先生さんのブログはじめて拝見しました!
本当に可愛い子ばかり作られてるのですねぇ(*´Д`*)
あと、プリティさんとか久しぶりに名前を聞きました…!
まさかこんな所で名前を聞くとは。。(笑)
靴は万が一はけなくてもお洋服の方は着れそうですし、嬉しい情報ありがとうです


昴河さんへ>
ありがとうございます…っ!
みるくたん本当にカワイイです理想的なDDちゃんすぎて、眺める度にメロメロになってます(*´Д`*)
カスタムした子達は愛娘って感覚なのですが、みるくたんはすっかり私の嫁な感じで…!(女なのn。。(笑))
うちは逆にセイバーさんを諦めた口なので、昴河さんの所で拝見できるのを楽しみにしてますよ
あと数年前の自分なら絶対お迎えしてたであろう幼純たんのお写真も楽しみにしています(笑)
(SD純大好きだったので…!)
幼純たん、あのふっくらとしたリップがとても可愛らしいなぁと思います。
何かご入用な事があればいつでもお気軽にメールくださいn(マテ

0 Comments

Add your comment