Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

まどろみタイム。

オビツ25ボディなアプリコットさん。

27ボディ用の可愛いロンパースを見つけたので
着れるかどうかもわからないのに購入してみました(笑)

そんな訳で早速着せてみました



ちょっとだぼっとしてるけど、ルームウェアだしそれが返って可愛いかも
何気に袖や肩の辺りが若干だぼっとしてますが、意外に他はぴったりでした
いつもはたまたまサイズの合ったちょっとジャンルの違うドールのドレスを着せてるのですが、
あいにくこれが半袖のものばかりだったので、やっと暖かい格好をさせてあげられました…!

2012-01-12-02.jpg

開き直って無謀に超どあっぷ。
かなり見苦しいですが、記録的なものも兼ねているので。。すみません(⊃д⊂)

この娘は4度目のアイペメイクの娘です。(*^^*)
少しずつアイペに慣れて、自分好みのキャラにしていけるといいなぁと思います
楽しみながら頑張ります


続きに拍手レスです!
コメなし拍手もありがとうございます。m(_ _)m

xusa3_ownerさんへ>
はわわ、地味すぎる横線に気付いて下さってありがとうございます…っ!
イラストから抜け出てきたような感じのタッチにしたいなぁと思い、地味な所で頑張ってました(笑)
そして和装ロリちゃん、拝見しました~
ぽやんとしたとても可愛いらしいお嬢様で目の保養になりました!
あと、睫毛のあるDDちゃんを久しぶりに見て懐かしく感じました
友人が7年前に初めてのDD(今の恋ちゃん)をお迎えした際のヘッドのカスタムを頼まれた際に、
今はなき天すみ銀座店の店長さんのアドバイスで私もDDヘッドに睫毛バシバシ貼ってたなぁとか…!
近頃はDDヘッドには睫毛を貼らなくなって久しいですが、睫毛ありなDDちゃんもやっぱり可愛いですね
素敵なお写真を見せて下さってありがとうございます!゚+.(*'ω'*)゚+.゚


ゆんさんへ>
はじめまして!
まだまだへっぽこなアイペメイクではありますが、嬉しいご感想有難う御座いました。ヾ(*'-'*)ノ
ご質問についてですが前回のゆゆたんの写真で見えている茶色の背もたれは
ベンチではなくてディーラー様製のブランコです。
幼SDサイズなのですが、1/6ドールでも違和感なく使用出来ます。^^*
あともうひとつお尋ねの記事での写真は1/6サイズのドールハウスで撮影したものです。
オビツ11ちゃんくらいの小ささだと色々な小物で遊べるので楽しいですよね。
ゆんさんも色々な素敵小物等のお気に入りが見つかりますようお祈りしております
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment