Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

あけました。(1/6追記)



** 1/6 追記 **
オフラインで素敵なDD年賀を送って下さった方々、有難う御座いました…!
こちらはドール用の年賀状を製作していなかったので、
お礼の年賀を送れないのが申し訳ない限りです。・゚・(*ノД`)・゚・。
なので、この場を借りてお礼申し上げます。
有難う御座いました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!



京都への帰省から帰宅しました~。
改めましてあけましておめでとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そんな訳で予告通り、もそもそと恋ちゃんにも振袖チャイナを着せて撮影しました
お天気が悪かったので室内光撮りですけども。*ノノ)

アクアさんとのほわほわコンビです
良ければ見てやってくださいませ♪
(何気に二人撮影するときってピントをどこへ合わせれば良いのやら。。(*´Д`*))



続きに写真数枚と拍手レスです

2012-01-04-04.jpg
2012-01-04-05.jpg
2012-01-04-06.jpg



xusa3_ownerさんへ>
今年もどうぞ宜しくお願いしますっヾ(*'-'*)ノ
アプリコットさん、柔らかい雰囲気の娘にしたかったので、ほわんとしてると言って頂けてとても嬉しいです
もう一人同じくらいのサイズでピンク髪の子も欲しいなぁと思ってるのですが、
オビツヘッドをピュアニーモボディに乗せる事って出来たりするのでしょうか?
あのぷにぷにボディは誘惑です。。(*´Д`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment