Picot*Rabbit

** 1/3・1/6・1/12 Doll Custom Blog **

少し早いですが。。+拍手レス追記。

今年最後の更新です
何かと忙しくて結局年内にお洋服が完成しませんでしたが
とりあえず年内にぷちお披露目をば…!



オビツ25ボディのアプリコットさんです
フードはまだ製作途中なので見苦しくてすみません。
(いや、技量不足すぎて完成しても見苦しい事になりそうではありますが(笑))
何気に深夜のミシンを使えない時間帯の少し時間が出来た時にちまちまと手縫いで製作してるので
余計に見苦しいわけですが、、これにあとうさみみとリボンをつけようかなぁと模索中です。
テーマは白○道士ならぬ[うさ魔道士]で(何)

2011-12-23-01.jpg

こっそりオビツ11ボディのゆゆたんといっしょに

あと、地味にカメラをデジイチに買い換えました~
宝の持ち腐れにならないように上手く使いこなせるようになりたいな~。

ともあれ、次に更新できるのは年が明けて落ち着いてからになると思いますので
少し早いですが、皆様素敵なクリスマス&新年をお過ごし下さいね
来年もまったりとゆる~く宜しくお願い致します。


続きに拍手レスです

xusa3_ownerさんへ>
今年はたくさん拍手メッセありがとうございました!
来年もまたのんびりお付き合い頂けましたら嬉しいです(*^-^*)
ピュアニーモちゃんのボディはやっぱりぷにっとしているのですね…!
足(というかフトモモ(またk)のぷにっとした感じが良いなぁと思いました。
ピュアニーモ素体もその内げっとん出来たらいいなぁと思います

Saraさんへ>
お名前そのままお使い頂けているそうで、なんだか名付け親になった気分でとても嬉しいです!(*´人`*)
ショコラ色のウィッグも似合いそうですが、個人的にあの淡いピンク色のツインテが似合いすぎていて
最強に感じました(笑)
でもいろんなウィッグに変える事でまたいろんな表情を楽しめるとも思いますので、
またお手のあいた時間に息抜きなども兼ねてのんびり色々楽しんでみて下さいね。ヾ(*'-'*)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment